一年に一度の魔法 特別な日

山本亮太さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。そして、今年もお祝いできること、ありがとうございます。これからも、どうかステージに生きて、輝き続けてくださいませ。大好きなエンタメの人でいてください。ステージに立ち続けてください。いつも、…

高齢ベテランジャニーズJr.に想うことと外野のあれこれ

長ったらしい独り言です。いつも楽しくヲタライフを送っているわけではなくw基本鬱々としている方が多いのですが、最近…いや、以前からずーっと思っていたモヤモヤが何だか増して来て、誰も見てないブログだから、ちょっと気持ちの整理を兼ねてツラツラと…っ…

Theー Follow me

ちょっと前ですが、亀梨さんのソロツアーにお邪魔させて頂きました。(お邪魔させて頂く、と言う表現で良いのか)7年振りのプラティア、当時の振りで感激です。あの時の少クラ収録には入れてないので、好きな人が好きな曲を踊っている姿を、ちゃんと生で見れて…

宇宙Six初単独クリエ 果てしない宇宙のその先へ

ジャニーズ銀座2017 宇宙Six初単独クリエ 。合同の備忘録が、ただのアリツアへの恨み辛みみたいになってしまったから、気を取り直してwめちゃめちゃ不安だった単独クリエ。でも、過去に天才かと思わせる単独公演つくってきた人達だから大丈夫!でも、何だか…

宇宙SixとMADEの合同クリエのこと〜誰より高く羽ばたくため〜

合同のことはもう良いかなって思ってたけど、やっぱり少し残しておこうかな。セトリ無視、順不同で残したい感想だけ。正直、楽しかったけどモヤモヤした合同。過去にやった曲ばかり、と言うことではない。シャッフルメドレーはあの10人でやることに意味があ…

虹色の宇宙

全然blog更新してなかった…宇宙Sixのジャニーズ銀座。合同と単独に参加して参りました。今年のクリエは本当に色々気持ちが重く。勿論楽しみだけど色んな意味で不安が大きかった。合同には、色々思うこともあり。まぁ仕方ないかな?合同で感じたモヤモヤは単…

グループを大事にする人の話。

宇宙Sixお披露目の嵐ツアーも、宇宙Sixの皆さんが格好良くて可愛かったカウコンのことも、何と無く宇宙に慣れて、身の回りのものに宇宙柄が増えていることも(何故か持ってた宇宙柄のTシャツw、通勤鞄も宇宙柄、スマホケースも宇宙柄、シュシュも宇宙柄…山本…

宇宙SixとThey武道と。

宇宙Sixが発表されて2週間が経ちました。頭ではわかっているし、受け入れようと努力はしている。でも、They武道……って未練タラタラしてしまうこともあって。They武道がThey武道じゃなくなるかもしれない。そんな話を最初に聞いた時に、私は早とちりをして、…

HappyBirthday☆*。

山本さんちの亮太さんお誕生日おめでとうございます。あなたは宇宙一のスーパーアイドルです。これからも、その素敵な笑顔を絶やさずに、キラキラアイドルでいてください。アリーナツアーに入って、もう来年は姿を拝めないかも知れない。サヨナラが近いだろ…

They武道結成8周年、そして宇宙Sixへ。

anniversary8th…この日が来るのが本当に怖かった。風の噂程度で聞いていたことだけど、怖くて怖くて。彼等の決断は尊重したいし、尊いものだし、だからこそ複雑で。受け入れる気持ちの準備だけはしていたけど、やはり複雑。Jr.のユニットなんて流動的。それ…

全力!全身全霊!

ABC座千穐楽から、早くも一週間が経ちました。ABC座に関しては、色々と思うことがあるのですが…初日前は本当に不安でした。えだりょのパフォーマンスに不安は無かったけど、必要とされてないのでは?って勝手に思って。歳を重ねて経験値だけはあるから、事務…

“Japonism Show” in ARENAのJr.の感想みたいなもの

記憶が風化する前に、嵐アリーナツアーのレポではなく、感想を残しておきます。Jr.の感想と言っても、ほぼ山本氏しか観れてないですが…申し訳ないけど、バックダンサーを務めているJr.を観ると言う明確な目的を持って参加しておりましたので。普段、団扇を持…

They武道クリエあれこれ。

*OPのテーマパーク感、ワクワクドキドキ!*幸大さんの貫禄!正直幸大さんがどんな扱いで出るのか不安だったけど、こう言う使い方ね、誰も不幸にならないやつ!良かった!*幸大さんと言えば、幸大にも教えてやれ!なしょーちゃんが好きでした。*OPのカラ…

ジャニーズ銀座2016 They武道公演。

シアタークリエで開催されていたジャニーズ銀座。単独公演3年目のThey武道。今年のテーマは遊園地だ。入場時にワンデーパスポートが配布される、ファンには嬉しいプレゼントが。幕が開くと、そこにはThey LANDのオーナーに扮した松本幸大が。6人のJr.が旗を…

They武道と一緒に盛り上げてくれる仲間達。

シアタークリエでの単独公演。現状、一年に一度しかないこの機会。その機会さえも今年は与えられないのでは?と思っていた。2月、ジャニ銀詳細メールに、 ユニットの名前を見つけて一安心。今年も、Theyのクリエに行ける…!(いや、この時点で行けると決まっ…

引っ越し完了。

ジャニヲタブログを始めて11年、作っては消し、作っては消し…引っ越ししたいなぁと思い2年、ようやく重い腰を上げて引っ越し完了。livedoor→はてな→livedoor→はてな?忘れたけど、他のブログサービスも使っていた記憶…直近まで使っていた(と言っても中々更新…

2015年もTheyたくでした?

今日で2015年も終わり。さよなら青山劇場。 最後の青山PZ今年も単独クリエがある!と喜び。 少クラ出演のメールに驚き。 早速の少クラ。 新橋歌舞伎。やや不満もありつつ…クリエ。 幸せな時間でした。からの…シンガポール。 行ってないから長い空白。そして…

ジャポ札幌

11月14日 山本くんBirthday公演wの為に、遠路遥々札幌へ。そう、嵐2015ツアー、Japonismです。 生憎の天気でしたが、思ったほど寒くはなく…会場のトイレ列にはうんざりしましたが。 今回もペンラ、団扇など持たず双眼鏡とお友達です。 手荷物はチケと双眼鏡…

誕生日!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..Ryota Yamamoto♡Happy Birthday 26th☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..山本の亮太くん、お誕生日おめでとうございます。お誕生日にステージに立てること。お誕生日にステージに立つ姿を、ファン…

They武道結成7周年

They武道結成7周年おめでとうございます。 今年も結成日をお祝いできたこと、大変嬉しいです。4人でスタートしたThey武道。4人で歩んで来た3年半。2012年5月に3人になってからも3年半。さぁ!ここから!ここから!2015年は変化の年でした。3歩進んで2歩下が…

ありがとうドリボ15

ドリボ千秋楽おめでとうございました。 大変複雑な気持ちで初日を迎えたドリボですが。蓋を開けてみれば、かなりの満足度。 出演発表されていないこと、後輩主演の舞台であること、後輩Jr.よりも更に悪い扱いではないかと不安で憂鬱で、勝手に嫉妬したりそれ…

ぜい、ドリボに出るってよ

相変わらず久々の更新です。 只今DREAM BOYSにThey武道が出演していますが、私が思ったことや、心境の変化などを記録しておきます。これは完全に主観です。Theyのファンでも価値観はそれぞれですので、私が個人的に思ったことです。 正直、最初はドリボと聞…

Theyクリエ2015

They武道クリエ2015の個人的記録。 幸せな時間は過ぎるの早いよねって、江田さんが言ってたけど、本当にその通り。 思い出すだけで涙ぐんでしまいます。 昨年のクリエが、彼らのやりたい事、私たちが見たいこと。そのバランスが最高で、他の公演見てないから…

歌舞伎2015

クリエも終わったのに、歌舞伎のことも少クラのことも書いてなかった! 取り敢えず滝沢歌舞伎を先に。 正直今年の滝沢歌舞伎は好きな歌舞伎ではなくて。せっかくThey武道3人揃ったし、ガッツリ芝居して欲しかった。 茶番は要らない。どうしてもシンガポール…

さよなら青山劇場

千穐楽おめでとうございました!チケットが思うように取れず観劇回数は少なかったけど、その分濃い時間を過ごすことが出来ました。 寂しくて寂しくてたまらないけど、素敵な時間でした。 出逢えるまで素敵だった!林くんの歌声!何故サントラ出さない? 大好きな…

Theyたくな2014

今年も終わりー。 今年は念願の単独公演、雑誌掲載、そして年末に連載開始と、Theyたくな1年でした。でも、まだまだ!もっと、もーっと飛躍しなくてはならないと思います。やっとここまで来た感じがするけれど、ここで満足なんて絶対に出来ないし、来年はも…

あらしこん

記憶が風化する前に嵐コンのメモを…●うぇるぱ 丸くて金髪で小さくて可愛い。 チョコ大福みたいって感想。 大河と一緒に踊ってる姿が、また!可愛かったで す、えぇ。●ビタスイ 池たんから踊り始める。ニコニコ?ニヤニヤ?し てて可愛いの塊。 稲葉さんやっ…

They武道結成6周年

They武道結成6周年おめでとうございます。 初めてThey武道に会ったのは、NEWS DIAMOND TOURでした。 窓時代やエビジュ時代の彼らも知っていたけど、They武道になってからの彼らのパフォーマンスを初めて見たのはNEWSコンでした。あれから6年…。 一言では表せないくらい…

あなたの輝く瞳について行く

自分のSHOCK観劇は全て終了。 梅田も博多も行って良かった。 梅田では変更点もあって、自分としては…ん?な変更点もあったけど、雑誌でキャストが良くなったよね!と言っていたので。まぁ良いかってw 梅田では楽に観劇することも出来て。カテコでお馬鹿な発言して…

まだまだ抜け出せないTheyクリエ

早いもので7月…気づけば青劇ラストPZがすぐそこまで迫っていると言うのに、まだまだTheyクリエから抜け出せません。 色々な雑誌にレポを載せて頂いて、写真を見る度に、あの時の光景が目に浮かびます。この曲格好を良かった~、ダンスが素敵だった!これは可愛かった…