Space debris

宇宙ゴミ

ありがとう2011

年末なので、今年を振り返りたいと思います。
山本くん関連抜粋して。

山本くんに関しては、
歌舞伎で昨年のNEWS東京ドーム以来にお目にかかれて。
歌舞伎は6公演観劇。
腰の不調で、色々変更もあったようで…。
でも5月からは復活して元気な姿が見れて良かった!

夏はPZ。
青山・中日・梅田を回り11公演観劇。
2階席が多くて、うーん見えるかな?と思っていたけど、結果良かった!!
大阪楽は忘れられない思い出。

滝つコン代々木。
2公演。
久々にアイドル仕事してる姿が見れて、本当に楽しかった!
やっぱり踊ってる時のキラキラ笑顔が大好き。



その他、色んな人のライブや舞台行ったり、試写会行ったり、ツアーで遠征したり、クリエや野球大会、少年たち、滝つは大阪も行ったな~あとは…ひばりね。They出なかったけどねww


色々あったけど、充実してたし楽しかった!
来年は元旦から革命^^
良いスタートが出来そうです。
今年は沢山沢山ありがとうと言いたい。
来年は今年以上に沢山会えると良いなぁ。