Space debris

宇宙ゴミ

歌舞伎12 They口上まとめ

■8日夜
山本「もうこうなったら身長とか関係ありません!」
江田「背は低いけどThey武道では最年長」
高橋「そうです、今年はわたしの年です。もっと敬ってください」
林「今年はさらに成長したThey武道を見せたいと思います」
■9日夜
山本「こんなに小さくても堂々と生きていけるんですよ…人生頑張りましょう」
江田「小さな巨人
高橋「昔、高い橋の上に竜がいたという伝説がありました。そのように覚えて下さい」
林「遂に山本が身長諦めました」
■10日昼
山本「屋良君みたいに大きくなりたい…てへぺろっ☆」
江田「They武道の大黒柱」
高橋「コーヒーばっかり飲んでると顔が濃くなりますよ」
林「今年は辰年。今年もThey武道が舞台に立つ」
■10日夜
山本「この身長でも人間って堂々と生きていけるんですね」
江田「誰かに身長を分けてほしい」
高橋「年々顔が濃くなっていくのはメイクのせいだと思います」
林「今年は辰年。今日もThey武道ステージに立つ」
■11日夜
山本「はっはっはーこの身長笑えるでしょう」
江田「滝沢くんの舞台に花を咲かせます」
高橋「今年は辰年です。私と話す時は敬語でお願いします」
林「今年は辰年They武道がステージに立つ」
■12日夜
千野「最近悩んでることがあります。それは身長が伸びないことです。山本亮太くんみたいに大きくなりたい!」
山本「今年もこの身長にお付き合い下さい」
江田「生まれた時からこのサイズ!顔が小さい」
高橋「誰だ、今フィリピン人って言ったのは」
林「千野ちゃん、目指すとこ間違ってるよ!」
■14日昼
山本「本物の切り込み隊長は僕ですよ、桐山くん」
江田「いい刺激になってます」
高橋「よーく見てください。濃いでしょ」
林「僕午年。濱ちゃん馬顔」
■14日夜
千野「僕は鼻ちっちゃいけど、江田くん、鼻でかっ!」
山本「元々山本。てへぺろ☆」
江田「鼻はでかいけど背は小さい。身長くれる人、ここまで電話お願いします」
高橋「誰だ今俺の国籍うたがっ…ん?あーもう口上やめますわ」
林「密かに竜の濃い顔に憧れてます」
岩本「プルルル…身長あげたいんですが」
■15日昼
山本「あれ、おかしいな…昨日までは身長170センチはあったんですけどねえ」
江田「滝沢歌舞伎に花を咲かせる枝になる」
高橋「顔は濃いし、昨日は口上で噛むし、最近いいことないし」
林「竜…俺みたいに薄いよりはいいだろ…」
■15日夜
山本「僕はもともと山本!」
江田「えだ えだ えだ えだ ここは? …鼻!」
高橋「この髪型をしていると代表取締役みたいって言われます」
林「竜みたいに濃い顔に産まれたかったな」
■16日夜
山本「僕が本当の神様。牛乳大好き」
江田「滝沢歌舞伎に華を咲かす枝になる」
高橋「濃いのは顔だけにしろと言われますが、もう悪口にしか聞こえません」
林「今年は辰年。今日もThey武道はステージに立つ」
■17日昼
山本「俺はちっちゃかった」
江田「だーれだ?江田だ!」
高橋「濱ちゃん。俺が抱いたろか?」
林「今年は林が三人。その中で一番輝いていたい」
■17日夜
山本「僕も河合郁人になりたくない!」
江田「河合郁人ピクミンと呼ばれます」
高橋「最近話しかけられる割合が外国の方が多いです」
林「俺午年。ふみきゅん馬顔」
■18日昼
山本「みんな大きくなったね。良かったね」
江田「僕もついに高橋くんの身長をこえました」
高橋「あの、すみません。江田ちゃん今日コンタクト忘れたみたいです」
林「山本くんかわいそう」
■18日夜
山本「重岡が噛んだのでもう何も怖いものはありません!」
江田「今年は平成24年。ツヨの年!」
高橋「顔が濃いと言われ過ぎて国籍がわからなくなりました」
林「今年は平成24年。ツヨの年!どうでもいい」
■19日昼
山本「身長小さくても頑張って生きてます」
江田「どこにいても花を咲かせる枝になりたい!」
高橋「このグループをまとめるのは、本当に大変なんです」
林「今年の滝沢歌舞伎は林が3人、どの林よりも一番輝きたい」
■21日昼
山本「私が本物の神様、プロテイン大好き」
江田「身長は小さいけど、頭脳は大人」
高橋「某飲食店に行ったら英語のメニュー表を出されました」
林「今年の歌舞伎には林が3人いるけど、その中でも1番輝いていたい」
■21日夜
山本「そう僕が本当の神様。牛乳大好き」
江田「つよしきゅんきゅん、竜にきゅん!」
高橋「その年でそれはもう無理だな。濃い顔代表」
林「江田ちゃん、悩み事があるなら相談してね」
■22日昼
濱田「僕、実はハーフです。人間と、馬の」
山本「濱ちゃん、大丈夫。濱ちゃんより…あ、間違えた!河合ちゃんよりは馬顔じゃないから」
江田「草なぎ剛堂本剛、俺も剛!」
高橋「タッキーの舞台は楽しいなぁ~。こびときゃいいんですよ」
林「僕午年、濱ちゃん馬面」
■22日夜
山本「They武道のY、今日もワイワイ!」
江田「They武道のE、今日もとってもいー感じ!」
高橋「They武道のT、今井つば・・・違う違う。」
林「They武道のH、ハイテンションで今日もステージに立つ!」
■23日夜
山本「こう見えてもまとめ役なんです。意外でしょ?」
江田「こう見えていじられ役なんです。意外でしょ?」
高橋「こう見えて寂しがりやなんです。どうでもいいでしょ?」
林「こう見えて足速いんです。意外でもないでしょ?」
■24日昼
山本「They武道のY、今日もワイワイ!」
江田「They武道のE、今日もとってもイイ感じ!」
高橋「They武道のT、今日も力いっぱい、いやティカラいっぱい頑張ります!」
林「They武道のH、ハイテンションで今日もステージに立つ」
■24日夜
山本「こう見えてもまとめ役なんです。意外でしょ」
江田「こう見えてもいじられキャラ。意外でしょ」
高橋「こう見えてもさみしがりや。どうでもいいでしょ」
林「こう見えて足が速い。意外でもないでしょ」
■25日
山本「They武道のY、今日もわーいわい」
江田「They武道のE、今日もいい感じ」
高橋「They武道のT、ティンカーベルのT…あっ、無理だな」
林「They武道のH、今日もハイテンションで舞台に立つ」
■26日夜
山本「こう見えて、そう、僕も神様 意外でしょ」
江田「こう見えて絶叫マシーンに乗れません 意外でしょ」
高橋「こう見えて料理が得意。どうでもいい」
林「こう見えて江田ちゃんより背が高い。見たまんま」
■28日昼
山本「They武道のY 今日もわーいわい♪…頑張ります」
江田「They武道のE 今日もとってもいい感じ」
高橋「They武道のT ティラノs…ティラノサウルスのようにです、そうですそうです、ごめんなさいね」
林「They武道のH ハイテンションで今日もステージに立つ」
■28日夜
山本「They武道のY!今日もわーいわい!…って感じ」
江田「They武道のE!今日もとってもいー感じ!…って感じ」
高橋「They武道のT!てぃーてぃーてぃー…どうなんでしょうね?」
林「They武道のH!今日もハイテンションで舞台に立つ」
■29日昼
山本「They武道のY!今日もワイワイ!…おはようございます」
江田「They武道のE!今日もとってもいーかんじ…頑張ります」
高橋「They武道のT!ティラミス大好き!嘘です」
林「They武道のH。今日もハイテンションでステージに立つ」
■29日夜
山本「They武道のY、今日もワイワイ…はい、こんばんは」
江田「They武道のE、今日もとってもい~感じ…頑張ります」
高橋「They武道のT、今宵あなたをTKOさせます!恥ずかし~い」
林「They武道のH、ハイテンションで今日もステージに立つ」
■30日昼
山本「They武道のY!今日もわーいわい!…はい、おはよー」
江田「They武道のE!今日もとってもイー感じ!…頑張ります」
高橋「They武道のTは人生のT字路に何度も立たされていますよ」
林「They武道のH!4月ラストもハイテンションで舞台に立つ」
■1日夜
山本「They武道のY、わーいわい。はい、ちっちゃくても頑張ってます」
江田「They武道のE、みんないっしょにいい感じー」
高橋「They武道のT、タイムレンジャー!はいすでにジェネレーションギャップ」
林「They武道のH、ファミリー公演もハイテンションでステージに立つ」
■2日夜
山本「They武道のY、今日もわーいわい…はいこんばんはー」
江田「They武道のE、今日もとってもいー感じ!一緒に!せーの!(   )頑張ります」
高橋「They武道のTはティガレクスのTではありません。討伐しないでね」
林「They武道のH、今日もハイテンションで舞台に立つ」
■3日昼
山本「They武道のY、今日もわいわい!…はい、おはようございます」
江田「They武道のE、せーの!今日もとってもいーかんじ(   )」
高橋「They武道のTはウルトラマンティ…噛んだからどうでもいいや」
林「They武道のH、今日もハイテンションで舞台に立つ」
■3日夜
山本「They武道のY、今日もわーいわい…はい、こんばんは」
江田「They武道のE、今日もいー感じ、みんな一緒にーいー感じー!合ってきた!」
高橋「They武道のTはTIM…はいジェネレーションギャップ」
林「They武道のH、今日もハイテンションでステージにたつ」
■4日昼
山本「They武道のY!今日もわいわい!…はい、おはよーございます」
江田「They武道のE!今日もとってもいー感じ!みんなも一緒にせーの(いー感じ!)お!だんだん増えてきた!」
高橋「They武道のtはウルトラマンティガのT。はいジェネレーションギャップ」
林「They武道のh。今日もハイテンションでステージに立つ」
■4日夜
山本「They武道のY!今日もわいわい!…こんばんはー」
江田「They武道のE!今日もとってもいー感じ!みんな一緒に、(いー感じ!)…うわ、めっちゃ増えた!」
高橋「They武道のTは、離しぃ~たぁくはない~♪お子さんにはわかんないか!」
林「They武道のH。今日もハイテンションでステージに立つ」
■5日昼
山本「They武道のY!今日もワイワイ!…おはよー」
江田「They武道のE!今日もとってもE感じ~!みんな一緒に、せーの!(いー感じー!)もうちょっと!」
高橋「They武道のTはタッキー&翼&高橋にもなりますよ」
林「They武道のH、今日もハイテンションでステージに立つ」
■5日夜
山本「They武道のY、今日もわいわい!…こんばんはー」
江田「They武道のE、今日もとってもいー感じ!みんないっしょに!せーの!(いーかんじー!)もっとちょーだい!」
高橋「They武道のTはタートルズのT、はいジェネレーションギャップ」
林「They武道のH、今日もハイテンションでステージに立つ」
■6日昼
山本「They武道のY!今日もワイワイ!…ありがとうございまーす」
江田「They武道のE!今日もとってもいー感じ~!みんな一緒に、せーの!(いー感じ!)いー感じ!」
高橋「They武道のT、今日はいとこが来ています。お兄ちゃん頑張るぞ!」
林「They武道のH、今日もハイテンションでステージに立つ」
■6日夜
山本「They武道のY、最後もわいわい!わいわい!(拍手)最後までお付き合いありがとうございました」
江田「They武道のE、ラストもとってもいー感じ!みんな一緒に!せーの!(いー感じ!!)最高っ!」
高橋「They武道のTは誰が何と言おうと高橋です!よしっ!」
林「They武道のH、ラストもハイテンションでステージに立つ!!」