Space debris

宇宙ゴミ

ファミリー公演0502

取り敢えず二幕のみ。

将門様…?ではなく、将門コスの桐山さん。

この天下、桐山が貰った!!!!!

座長、行ってきまーす!で気まぐれ。

Theyは白ジャケに赤シャツ、ピンクのポンポン。

いなぴが楽しそう、いや、本気で楽しんでる。

ぽいぽいぽいぽヤバイ


山手線。
稲葉/山本/岩本の並び。
山本くんの小ささが際立つwww
どーしてその並び…可哀相ww

MASKのVTRは今年も河合ちゃん。えび集合。

Tobe Tobe

ダンスがかっこよすぎる…!
They→すのまん→JR.A 本当に素敵。
They武道素敵。

君の名を呼びたいってJr.の皆さんは子供をステージへ。
女の子を抱えてステージに上げる山本くんがお兄ちゃんしてる!
小学生くらいの女の子に、前に行けるようにと背中を押してあげる山本くん。
うん、女の子と身長差あまりないですねw
スクリーン見たくて後ろ向きになる。
おいww後頭部www

ダンスレッスンでは竜くんのラップ!
竜くんを選んでくれてありがとうありがとう。

マジックコーナーでも、スクリーンが見たくて後ろ向きになる。だから後頭部www

子供たち退場。
今年も安定の子供役な山本くん。
桐山さん達に絡みに行く山本くん。
「あれー亮太くんのママどこかなー」

すかさず竜くんが、うちの息子がすみません;って感じに迎えに来る。

(´・∇・`)やだやだ
(´・∇・`)ママーママー!!

竜くんとさっくんに連れられて退場。

「山本くんのお母さーん」
客席「はーい」

「山本くんハタチ越えてますからね」

関西MC

滝沢連合VS滝レンジャー

特攻服着て、客席から登場。
キャワキャワ。
竜くんが本物過ぎてww

しかし滝レン長い…
去年も思ったけど子供向けだから仕方ないけど…長いww

すのまんの限界メーター。
衣装キャワ。

そしてソワソワソワソワ…

はい。They武道4人でスワンソング
前日にスワンソング歌ったって聞いて、勝訴!!!!!!!!って発狂しかけた。
4人だけでのパフォーマンス。
二年振りの空間。

竜くん→林くん→山本くん(ダンス)→江田ちゃん(ダンス)

歌は…どこに出しても恥ずかしくない二人がいますからね。
若干歌いにくそうだったけれど…

本当に涙で見れなくなりそうで、必死に堪えてステージ見てました。
本当に素敵な時間でした。
ありがとうありがとうありがとう。

前日には無かったJR.Aのダイナマイトにポカーンとなりつつも、スワンソングに感動感動感動。

関西→そしてメドレー。

すのまんとTheyは2階やGCにも登場。

笑顔で楽しそうでした。


そして手にはサインボール。

Theyが!サインボール!!その状況が笑えてしまいました。

そしてステージ戻ってリアデラ。
リアデラが好き過ぎて。゜(゜´Д`゜)゜。
滝様と絡む笑顔なTheyにまた涙腺スイッチが…
一昨年はマイク持てたのに去年は…とか色々思い出しちゃって…

シャララのラストに雪ドサー!!!!!
WithLoveも笑顔でした。
人文字は(^v^)

笑顔たくさん見れたし、待ち望んだ4人だけのパフォーマンスも見れて、本当に素敵な時間を過ごせました。感謝感謝。