Space debris

宇宙ゴミ

PZ2012 開幕

さてさて…今年のPLAYZONEも開幕しました。
去年とは違った気持ちで観劇することになったPZ。
不安で不安でたまらなかったけど、彼等の笑顔とパワーに引き込まれました。
彼等なら大丈夫。

演出としては、色々と考えてしまうこともありますが…
コントとアニメに重点置かず、歌とダンスで魅せて下さい。
これが今年のPZと言えば…そうだけど、ショーではあるけど、ミュージカルとはまた違うのよね。
始まったばかりなので、今後に期待。

今回の曲は素敵な曲が沢山あって、一番のお気に入りは真夏の夜の花。
感動して涙が出ました。
とっても素敵でした。 

山本クン個人で言えば、センターが多かったり、マイクを持ったり…
個人的には活躍してると思うのだけど、個人の活躍も嬉しいけど、皆でパフォーマンスしてる姿が好き。

笑顔がキラキラしてました。


そしてHey!Guys…
自らユニ名を発表してくれて…その瞬間に立ち会えて良かったと思います。
They武道の4人が大好き。
その気持ちは変わらない。

確実に前に進んでいる彼等を今日も明日も応援して行きたいと思います。