Space debris

宇宙ゴミ

屋良They 備忘録

もう2週間経ってしまいました。
あの時の、あの瞬間を、忘れてしまわないように…
屋良・They武道クリエの記録と言うか、感想と言うか…残しておきたいと思います。
13日夜と14日夜に入りましたが、公演ごとには分けず、ごちゃ混ぜでいきます^^;


・OP 映画泥棒の屋良さん。良く出来てるw
マナー違反したらジャニさんの説教か、江田ちゃんの付き人か、もしくはその両方が課せられると。
江田ちゃんの付き人なら立候補しますw
カメラ男のパフォーマンス中、割って入る江田ちゃんの声。大きな声出るんだねw声枯れてるねw

・ACT SHOW 山本さんwww気合入ってるねww奇声ww動きがTHE 山本亮太!って感じで、久々にユニで踊る姿見て、ちょっと泣けてしまった。
衣装も素敵!髪型が猿みたいだけどwww
彼等メインのコンサートだよおおお!!!!!って感慨深くなってしまいました。一応、メインで良いのよね?

・bite the love
屋良さんソロ。ヴァイオリン泰観。途中シルエットでTheyのダンス。
江田→林→山本だったかな。シルエットダンスの演出がすっごく素敵だった。

・情熱の一夜
これは泣いた\(^o^)/They4人でやった曲は、3人での免疫無くて…
竜くん…あぁあの時は竜くんが…って感傷的になってたら、山本さんハンドマイク忘れててwwおいww山本wwwwってなって涙引っ込んだ\(^o^)/
次の曲行くときに袖でマイク受け取ってたけどw

・Grateful World 大好きな曲。゜(゜´Д`゜)゜。舞闘冠の中で一番好きな曲。歌詞が大好き。曲入る前に変な奇声上げてましたね。安定の山本さんww
お立ち台で煽ってる姿、美波里さんにアイコンタクトしてる姿、ソロパート、ラップ、どれも素敵!

・挨拶~ロシアンルーレット
(´・∇・`)みんなの山亮だよぉ~

よくわかってるよ、この子はwww
…からの、
从 ´-`ルみんなのしょーちゃんだよー
(し・)みんなのつーくんだよー

連携playの出来るお兄ちゃん達。゜(゜´Д`゜)゜。

ロシアンルーレットの説明で、(´・∇・`)わぁーお!とか、
(´・∇・`)まじかよー!ってわざとらしいリアクションをw

江田ちゃんの、それでは聞いてくれ…も格好良かったし、林くんの、愛を込めて…も良かったよ!

・Love Sick
今回のクリエで演出としては、この曲が一番好きかも。
曲紹介まではヘラヘラちゃらちゃらしてるのに、スイッチ入った瞬間がとーっても格好良い。
ソロパートは…うん、頑張れって感じだったけどww
小道具の椅子が安っぽかった以外はパーフェクトですw
これも竜くん。゜(゜´Д`゜)゜。ってなったけどね。

・Sweet Butterfly 屋良さんソロ

・チャージ
(´・∇・`)笑顔!笑って!が可愛くてなww
踊らないのねwwドラム泰観、マラカス江田ww
マラカス振りながらちょっかい出すから、泰観や林くんにうざがられてる25歳\(^o^)/
途中、携帯の着信音が。
マラカスの持ち手で怒ってるのを表現する江田ちゃんww

こういうことするのはどーせ山亮のファンでしょー?って失礼なwww

結局、携帯は屋良さんのポッケから出てきてってオチ。
電話の主は光一くん。

謝罪からの流れで…
we will rock you

一緒にノッちゃう山本さん\(^o^)/
今のは無いよ、屋良っち…とか言って、えだしょにお前もやってただろ!とww

そして
・チャージに戻る

ラーラーララララーを盛大に外す屋良さん\(^o^)/本人気付かずww
林くんがドラムの泰観に視線送り、二人で怪訝そうな顔をwww
山本さんの、みんなも歌ってー!はフォローなのかなww

・屋良泰観MC
Theyコーナー準備中。山本さんのスタンドマイクが身長の高さ。14日は膝の高さ\(^o^)/
屋良さんに音外した件を突っ込んで、お前が一番外すだろ!ってww
(´・∇・`)ありゃ!?

ありゃってwww

テンションの低い通常営業な江田さんww

They武道コーナー
ワイルドアットハート 林・山本・江田
ワイハを3人で歌う姿を見るのは初めてだったからね…
うぉ…と思ったけど、キャワキャワでねー。
山本、林で一つのマイクで歌うのに、背伸びしてるのもキャワキャワでした。

スワンソング イントロでぶわっとなりますよね。ソロパート長くて、違う意味でそわそわ\(^o^)/やっぱり好きだわー。

two これ!スワンソングで静止してるえだりょを林くんが触れて踊り出す感じが本当に素敵で。
そして林くんの歌声。人の歌を聞いて鳥肌が立つってなかなか無い経験ですよ。
センターで歌う林くん素敵すぎて。゜(゜´Д`゜)゜。

Yes?No? twoからの…!バラードや静かな曲で泣かないのに、ここで涙腺刺激するとはww
3人の未来に向けたメッセージと言う感じで。
決意?夢?そんな印象。
手え上げろー!!!!!にも鳥肌立った。本当に会場が一体となったなぁーって。
14日の公演では、3人の手が重なりあうように見えて。ほんの一瞬のことなんだけど、その瞬間に立ち会えて良かった。本当に。
未来の保証なんて何も無いけど、彼等について行きたいと改めて強く思った瞬間でしたね。