Space debris

宇宙ゴミ

屋良They 備忘録2

They武道MC
どうもー!They武道でーす!な江田さん。
山林ぜぇはぁしてますがww
MCの内容としては演舞城終わったとか、SHOCK博多終わったとか、お城見に来なかっただろ!とかww
林くんは梅田SHOCK行くよ!とか。
セット転回にスタッフ後藤が登場。
14日は写真撮影したり。泰観何でも屋さんww

で。
次の曲はケセナイを江田ちゃんが唄います、と。

…からの
・SHOCKパロディー

概要は別の記事でupしてあるから、省きますが。

これねぇ…笑えないの\(^o^)/
笑ったけど\(^o^)/

皆がガチ演技で、熱演してるのがおかしくて笑ったけど、内容的には笑えないのよね…

腕捲りとか、血管とか、死に顔とか萌えたけどねwww

そして林くんの台詞もぶっ込んで来たな…と\(^o^)/

そうそう…14日は見学に来てたMADEがね、面白くて。
山本さんの腰がバキッとなった時も後ろで叫んでましたよ\(^o^)/

僕にできること 屋良さんソロ

・スーパースター
PZ08再びww
スーパースターからの長い寸劇好きです。
ゴキブリ泰観\(^o^)/
屋良vs山本のtap対決…からの、すたぁ山本!

(´・∇・`)山亮でーす!僕がスターになった暁には…

ざわざわする客席www
暁wwww馬鹿の一つ覚えって言われてますよwww

ミュージックスタートで山本さんのスーパースター。

サビは歌わせて貰えないんだけどねwww
林くんのスーパースターは上手かったなぁ…

・お祭り忍者
続・寸劇www
お祭り忍者の演出も良かったなぁー。やっぱり舞台やミュージカルをやってきた人達って感じで。
そして美味しい所を奪っていく泰観www
全員でバク転する所で、でんぐり返しな林くん愛しいww

・MC
寸劇にお付き合い頂き、ありがとうございました\(^o^)/

ゲスト紹介とか色々ね。

・CDをかけますコーナー
山本コーナーです。
(´・∇・`)俺チョイスでバンバン!

屋良さんが振り付けした曲のCDを掛けるから踊りましょうってコーナー。
liveでCD掛けます!とか言うなって突っ込まれてたけどwww
美波里さん爆笑してたしww

最終公演では、ミシピ、小悪魔、ムテキ、one
loveと全て流しましたが!

one love前にね…
(´・∇・`)とっておきなのが足りないぜ!

って。

スーパースターwwww
あの法被着てwww良かったね、サビ歌えてwww
とってもとっても楽しそうだった。
スーパースター流れで崩れる江田さんもキャワで。

そして、(´・∇・`)今度は皆で満足しようね!って
one loveへ。

マイクスタンド低wwww
そのまま踊ることに。膝立ちwwww

・エンドレスサマー
最終公演では町田さんも一緒に。
振り確認手伝う林くん男前過ぎて\(^o^)/
うん…良い同窓会だった。
でもね…良い空間だったよ。彼等が良い空間を作ってた!

・baby baby baby
お立ち台でね、皆キャワキャワでした。PZ見たくなるよね。

・LPガール
13日はアンコで、14日はナウアン前に。
びーまいべいべやる山本さん見れて満足!
楽しいよおおおお!!!!!って身体から出てたよ。

・Now and forever 正直飽きたと思っててすみませんでした\(^o^)/光の演出も素晴らしかった、最後シルエットになるのも素晴らしかった!山本さんが好きな曲。
飽きたなんて思わずにwwはい、すみませんでした\(^o^)/
これ歌ってる時、丁度お立ち台が近くて、彼の目がキラキラしててねー。色々想いが…ね。
手振りもしてくれて嬉しかったよ。

・G TO the HEAVEN
最終公演のアンコ。塚ちゃんも一緒に触覚付けてwww
PZ09以来だよ…
They武道でゴキブリ…見たかったんだよー

・ロケットマン
サインボール投げます
後列の見学席まで絡みに行きます
サインボールにCHUしてから投げる山本さん…ぶっちゅーっていってましたけど\(^o^)/
唾液つきそうだよ\(^o^)/
そっとCHUくらいが可愛いのにwwww

挨拶。
山本…HAPPYで最高の一日になりました!
林…改めてThey武道の一員で良かったと思いました
江田…来年もここに帰ってきたいです

・Wアンコ
最終公演のみ。
エンドレスサマー。
見学者も全員ステージへ。何か凄い組み合わせwww
でもねー、そのステージが凄く暖かくて。
MADEと絡む武道ちゃん、お城で共演した原くん達と絡むえだしょ、町田さんと肩を組む林くん。
とっても良い空間だったよー。
何だかジーンとしてしまった。

来年もここに帰ってきたい…江田ちゃんの言葉を信じて。
来年、おかえりー!と言えるように。もっと大きい会場でやって良いのよ?

コンサート?ショー?

正直、屋良・They武道公演はliveなのかなー?コンサートなのかなー?と不思議な感じだったんですが、

彼等の公演を観ることが出来て本当に良かった。
未来のことなんて、まったくわからないし、不安しかなかったりもするけど、大切で幸せな2日間を過ごせたことは確かです。

未来に繋がりますように。