Space debris

宇宙ゴミ

あらしこん

 記憶が風化する前に嵐コンのメモを…

●うぇるぱ
丸くて金髪で小さくて可愛い。 チョコ大福みたいって感想。 大河と一緒に踊ってる姿が、また!可愛かったで す、えぇ。

●ビタスイ
池たんから踊り始める。ニコニコ?ニヤニヤ?し てて可愛いの塊。 稲葉さんやっぱりスタイル良いなぁ…手脚長過 ぎ!! 御手振りしながらの捌け。やっぱりliveで御手振り してる姿、好きだなぁ。

●ディスコスター
御神輿見る余裕無かった\(^o^)/ 花道の儀式見るのに夢中。シュール過ぎるのに何 故か癖になる。 アクロ!歓声が有難いね。 本当に二人のアクロ大好きだわー。 この曲にチケット代!って感じだったけど、DVD に映り込めてるかは微妙なところ… 電車ごっこも可愛かったし是非!マルチアングル を!!

●Hey yeah
ヘソチラ!!腰パン\(^o^)/いつものw これ皆可愛かったなぁ

●Oh yeah
衣装可愛い、好きな感じ。 有難いことにメンバー紹介もして下さって。 ピースしてるの可愛かったなぁ 何か可愛いしか言ってないww

●ハダシ
三塁側。お尻ばっかり拝んでた。プリ ケツw 林くんの団扇目立ってたなぁ…御手振り貰えてたよ うで、ヲバチャンは微笑ましく見てましたよ。

●大野くんソロ
とにかく格好良い。稲葉さんが!!w 一人だけスタイル良すぎ! やっぱりステップ細かくて流石だな、と。 山本くんも(´・∇・`)俺!今!踊ってるよー!!っ て感じではなくwクールに紳士に踊ってらっしゃ いました。 DVD映ってるかな…

●trap
おさるさんがgorillaに進化したw 振りは好きな感じ。激しく皆で踊る曲の方が好きだなぁ。御手振り曲も可愛いけど。

●トラメ●ラキメン
肩めくってる。二の腕好きにはたまらない。
池たんとアクロ!打点高い。
テキトー御手振り久々に見たなぁ。その辺に御手振りしてる感じが好きですw
にのみやさんにも絡んで頂いて!だから!DVDに!
ハケ際のロンダートからの連続バク転。高まります。アクロ大会大好きです。花道の連続バク転見るとコンサートだなって実感。だから!DVDに!
Jコンはアクロ追ってくれてたよね(*^^*)

●ことたい
窓軍率いてる感じが好きでしたw

●サクラ
にのみやさんとの絡みが可愛いけどDVD映る可能性は五分の一w

●ラブソー
ここでもにのみやさんに絡む。だからDVD…

●Happiness
走り出すTheyきゃわ
しかし照明が眩しすぎて…orz

●Guts
可愛いけど!可愛いけど!下にいるからDVDは期待出来ない感じよね。
打球も投球も癖があって大変可愛かったです。
とにかく海馬に記憶させておく。

Jr.紹介。
三人で手を繋いで。
来年もユニで色んな仕事させて頂けると良いなぁと思いながら帰路につきました。

DVD、Blue-rayの発売が今から楽しみです。

少しでも映ってると良いなぁ。