Space debris

宇宙ゴミ

さよなら青山劇場

千穐楽おめでとうございました!

チケットが思うように取れず観劇回数は少なかったけど、その分濃い時間を過ごすことが出来ました。

寂しくて寂しくてたまらないけど、素敵な時間でした。

出逢えるまで素敵だった!林くんの歌声!何故サントラ出さない?

大好きな真夏~のアレンジは…うん、言いたいことがあるけど、あの曲の皆の表現力が好き!
一人一人のドラマを感じる。
誰にも知られたくない、君の香り~のところの山本さんが凄く良かった。
DVD…少しは寄ってね、Blu-ray出してね。

クロバットも好調で、安心。
光は見ていて危なっかしかったけど…
2011年の観劇でも、着地失敗してるの見てるからヒヤヒヤしましたね。

1曲1曲に思い入れがあるから、本当はもっと語りたいけど今日は割愛。

あんなに良い劇場なのに、もう行けないなんて。
もうあの坂を登ることも…
ファミクラ行く以外ではないね…


暫く引き摺るだろうけど、頭の中では次のステージの準備もしています。
目標があると頑張れる。


大好きなPZに出会わせてくれた
青山劇場に感謝!!