Space debris

宇宙ゴミ

歌舞伎2015

クリエも終わったのに、歌舞伎のことも少クラのことも書いてなかった!

取り敢えず滝沢歌舞伎を先に。

正直今年の滝沢歌舞伎は好きな歌舞伎ではなくて。
せっかくThey武道3人揃ったし、ガッツリ芝居して欲しかった。
茶番は要らない。どうしてもシンガポールの予行みたいな。
ローラーとか大喜利やるなら違う演目して欲しかったし、二幕は芝居が良かった。
大喜利は色々不快なことも。

だけど、shadow dance素晴らしかったし。
久久にお七見れたし、鶴の演目も良かったし、組曲大好きだし。

問題はバランスですよね。

歌舞伎の竹薮の中の殺陣は本当に好きなので、文句も沢山あるけれど、早くDVDが見たいですw

エンターテインメントショーとしては良いのだろうけど、滝沢歌舞伎としては、ん?って感じでしたね。

早くクリエの記録もしなきゃ。