Space debris

宇宙ゴミ

They武道結成7周年

They武道結成7周年おめでとうございます。
今年も結成日をお祝いできたこと、大変嬉しいです。
4人でスタートしたThey武道。4人で歩んで来た3年半。
2012年5月に3人になってからも3年半。
さぁ!ここから!ここから!


2015年は変化の年でした。
3歩進んで2歩下がる…と言うか、順調に進むだけではない。
1歩進んだら2歩止まって、さぁまた1歩って感じ。
Theyたくが本格的に始まり、青劇ラストPZ、3人での歌舞伎、単独クリエ。夏はPZが無く、歌舞伎シンガポール公演。貴重な公演に参加できるのは良いことだけど、まずは日本で名前を売っていかないと!せっかく新橋歌舞伎で新しくファンになってくれた人が気軽に行ける公演では無いし。まぁ仕方ないですが。
そして、秋は何があるんだろうと思ったら、まさかのドリボ。コンサートバック以外で名前が発表されない仕事は久々でしたね。大変複雑な想いをしましたが、新境地開拓。新たな一面を見ることが出来て嬉しかったです。
そして、そして、只今嵐のツアー中。


ファンとしては焦る気持ちもあるけれど、ステージで輝く彼等の未来を!これからも応援していきたいなぁと思います。
8年目のThey武道が、更に活躍出来ますように。
良い風が吹きますように。

彼等の未来が明るいものでありますように。