Space debris

宇宙ゴミ

誕生日!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..Ryota Yamamoto♡Happy Birthday
26th☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

山本の亮太くん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日にステージに立てること。
お誕生日にステージに立つ姿を、ファンが応援出来ること。
幸せなことだと思います。


あの小さかった山本のりょーちゃんが、26歳なんて…!?と、驚愕の事実を受け入れられませんがwまた一つ三十路に近付きましたねww

今日も明日も、これからも彼らしく素敵なパフォーマンスでステージに華を添えてくれると良いなぁと思います。



ちょっとバカでぶりっ子で腹黒で、おバカだけど計算高い、、、?
いや、もしかしたら、ちょっとどころじゃなくおバカかも知れないけど、ステージ上での判断力や臨機応変に対応する姿、頼もしいなぁと思いながら見ています。経験値はかなり高いし、まだまだ発展途上な部分もあるけど、数々のステージを経験して来ただけあるなーって思います。馬鹿だ馬鹿だと言いながらも、頭のキレる人なんでしょうね。

やはり、彼が輝くのはステージの上。

これからも踊ることからは離れないで頂きたいと思います。
正直明日がどうなるかわからない世界だし、来年ユニットの形がどうなっているのか、そこにいるのかも不安なガラスのような存在だけど、踊ることはやめないで欲しいですね。って、私の願望ですが。

26歳も、格好良く可愛く!彼らしく!太陽のように素敵に輝いて!!