Space debris

宇宙ゴミ

They武道クリエあれこれ。


*OPのテーマパーク感、ワクワクドキドキ!
*幸大さんの貫禄!正直幸大さんがどんな扱いで出るのか不安だったけど、こう言う使い方ね、誰も不幸にならないやつ!良かった!
*幸大さんと言えば、幸大にも教えてやれ!なしょーちゃんが好きでした。
*OPのカラフルな衣装がポップで可愛い。テーマパークっぽい。
*一曲目にSUMMARYを持ってくるとは。これから壮大なshowが始まるよって気持ちになる、そして原宿サマリーを思い出す…
*ルシエール!って叫びたい!マントに見立ててメンバーカラーの布を纏ってるのが凄く好き。
*パート割りが凄く好みでした!ルシエルもっと長く見たかった…
*ウェルパの可愛さ♡某夢の国に来たみたいだなって。
*最初のJr.紹介はいつもりょうちゃんの役目。
*…からのbattle!
*腹筋バァーンよりも派手なアクロよりも何より好きなのはソロの為にハケる後ろ姿!と風になびく黒シャツ!
*MCでいつもしょーちゃんがbattleの振り付け話を振ってくれて嬉しかったです。
*SUMMER TIMEの歌詞とリンクした振り付けがりょうちゃんらしくて凄く好きな振りでした。夜空を見に〜とか。Jr.もとても可愛らしかった!
*ソロでこーゆーの持ってくるとは思わなかった。ソロはカッコつけると思ったからww
*結局楽では、次のコーナーって言っちゃってたwwコーナー?w
*しょーちゃんのソメイヨシノは正解だと思います、凄く良かった!あの世界観!寧ろバックで踊るのは江田山本で見たかった!ああ言うダンス好き!あれやらせたら天下一品だと思うから。
*キミアトラクションはピューロランドみたいで凄くハッピー溢れる空間って感じだったなぁ。
*From千葉の煽りw顔が必死、屋良ぜいクリエの時も言われてたけど、目がマジww
*歌ってよ!はい!歌わせて頂きます…ってならないファンでごめんなさい。
*自分が歌える曲は歌うけど、自分が踊るのに必死になり過ぎて、大事なところ見逃すのが心配で…
*しーって静めてからのアクセントダンス。こう言うの!ぜいっぽい!好き!こう!これ!
*In factめちゃめちゃ格好良かったけど、誰が何処歌ってたとか記憶の彼方…
*battleとIn factは少クラでやりましょう?
*たん!ない!よ!
*MCはかわいい!からの倒れ芸がお気に入りでしたね、血管ブチブチいきそうとか思っちゃいました。
*ワンデーパスコンプリート!とか、全ステ前提で話を進めるのが相変わらずだなとw
*その話ここで言う?誰に向けて?と思ったこともある?ヲタクに向けて?え?w
*えだちゃん、しょーちゃん、しょーた、りょーちゃん、やまもっちゃん、やまもとさん、、色んな呼び方をステージ上でしてるけど、時々出る、『お前』が好きだったりする。
*3人の関係性と言うか空気感が凄く好き。
*ラーメン半分こネタを提供して下さった目黒くんには足向けて寝られません。
*漢数字はわかるようになって!
*でも、どこまでわからないのかが、わからない。何がわからないのかが、わからないw
*つーよの部屋が楽に向けてグダグダになっていくw
*ペンラ採点は、全員が出来るわけじゃないから何とも。公式で多色で好きな色で止められるのもあれば、非公式の多色ペンラも多いし。
*あなた達が公式で3色に光るペンラ売れるようになって!
*グダグダと言いつつも、後輩とのかわいい絡みやすべり芸やら、色んな良いものが見れて嬉しかったですよ?
*江田さんがS!あ、でも3人共Sっぽい。ステージでは。
*あの空気の中、1人で熱唱するカウアンのハートは強い。でも衣装が可哀想な感じでww愛マタには合わない衣装…
*スカリミはのんちゃんのキレの良さに目が行きました。流石Vヲタ。
*楽はマイクが残念なことになってたのかな?音響のトラブルかな?MONSTERもマイクあれ?と感じたけど。
*クルトン!江田ちゃんはそういう系の担当だよねとしょーちゃんが言うだけあります。間奏からSakuraに繋げたのも好き!
*Sakuraは去年のパフォーマンスでも、かなり好きな振り付けだったので、また見れて単純に嬉しい。
*懐かしい曲やるね〜〜って高まった千Love
*実はスタンドマイクであまり踊らないカッコつける奴、大好きだよね?今年はどこで!と思ったら!
*やっぱりスタンドマイクは背が高い人が似合うな…と思いながらも、凄く好きでした。
*幸大さんのソロ!
*100年先…うっ!
*One Loveってこんな幸せな気持ちになる曲だったのですね?
*3人かたまって歌ってないのが好きです。パート割も、こう来たか〜〜って。
*江田さんがハケた後の2人の世界ww
*遂に江田さんが、1582やったぞー!と叫びたい気持ちに。妖艶でした。
プラティアも大好きだったけど、1582も素敵でした。バック含めて演出が素晴らしかったー。
*江田さんも和装だったら尚良かったけど、本家と全く同じ事をしても、それはそれで違うかな?と思うから…
*interからのmonsterは、去年のデドアラのようで規模が違うw大きな会場でやる奴でしょ??クリエ大好きだけど、でも…
*しょーちゃんデザインの衣装も、江田さんの振り付けも世界観あって素敵だったー。
*跪いて手にキス…おっしゃれ〜
*ハニビの山林、江田松がとっても好きでした。
*自分から仕掛けておきながら照れてるりょうちゃん、チュー攻撃を避けるしょーちゃん。
*お立ち台で愛のmelody歌ってるの見て結成初期のKAT-TUNを思い出す…
*やはり、愛を叫ぶのですね、なんで皆、愛を叫ぶの??これ絶対歌わなきゃダメなの?
*フリーのところも本家の振り踊ったり、元太くんに構われたり、構ったりしながら金髪コンビかわいい…
*10歳くらい歳の離れた後輩とワチャワチャやってるのが意外!
*いや、意外じゃないかもしれないけど、Wカイトとか懐いてるけど、接点のなかったJr.とワチャワチャしてるのが意外と言うかなんと言うかw
*愛を叫べで盛り上がって盛り上がって盛り上がって!からの….グッサン(;_;)
*切ない(;_;)
*でも、バラード系の曲歌ってる方が好きかもしれない…
*勿論パワフルなダンスでテンポの速い曲をやってるのも好きだけど!
*目がキラキラしてたなぁ…
*Yes?No?は楽まで取っておくかと思っていたのにw2日目から登場w
*いや、大好きだし、手えあげたいから!
*空スク、タオル振り回したい…
*今年は風船のプレゼントですか。持って帰るの大変そう…wでも、遊園地らしい可愛いプレゼントだこと!
*大きな大きな声で僕たちの名前を言うんだよ!?
*みんなはThey武道のもの、They武道はー!?
*ぜいコール盛り上げてくれる見学席。
*もう大事な前髪もライオンのよう。
*去年あたりから髪型が崩れることに感して吹っ切れたのかしら??
*アンコールが進むにつれて、お召し物が少なくなるw
*ラブソー可愛かった、みんな可愛かった。
*正直グループ偏ってる部分もあったし、過去のと纏めてね。お馴染みすぎる曲は、聴いてなくても勝手に飽きてたような気がしたけど、そんなことなかった!
*もう一回だけやらせて!
*みんなはThey武道のもの!They武道はー!?
*トリプルは挨拶だけかなー?と思っていたら、ココロチラリ!復活!
*いい夢見ろよ!!w
*目、ウルウルキラキラさせてたくせに、最後ww
*ハチャメチャで最高の遊園地でした!
*また行きたい!
*また…あるかな?あって欲しい。
*そして、そして、いてくださいね。ステージの人でいてくださいね。