一年に一度の魔法 特別な日

山本亮太さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

そして、今年もお祝いできること、ありがとうございます。

これからも、どうかステージに生きて、輝き続けてくださいませ。

大好きなエンタメの人でいてください。ステージに立ち続けてください。

いつも、パワーをありがとう。

素敵な未来をお祈りします。

笑顔溢れる年になりますように。

飛躍の年になりますように。


2017.11.14






さて。暫く振りの更新。


亀梨さんツアーも何回か入らせて頂き、その間に桃山の舞台が発表されたり、湾岸ライブがあったり、スクアッドの舞台が発表されたり、色々ありました。

良いことも、心がザワザワするようなことも。


先日更新出来なかったので、宇宙Six1周年についても触れたいと思います。


宇宙Sixさん、1周年おめでとう。

They武道も9周年です。おめでとう。

They武道が大好きだからこそ、淋しさや葛藤もある。

だけど、覚悟を決めて前進する為に宇宙Sixになった6人のこれからを見届けたい。

Theyで掴めなかった仕事を6人なら出来るかも知れない。

どうか、崩れることのないように、一丸となって羽ばたいて欲しい。

Theyファンの想い、MADファンの想い、はらめぐ(無所)ファンの想い…想いはそれぞれ違うだろうけど、(個人担、ユニ担どうこうではなく)今更後には退けないのだから、彼等の進む道を一緒に歩みたいと思ってる次第です。

もっとこうして欲しいああして欲しいって願望も色々あるのだけどw兎に角今は!チャンスを逃さないで!一歩一歩前進して欲しい。

正直デビュー云々関係ない人達で、お先真っ暗は変わりないかも知れないけど、ヘアカタに載ったり外部の仕事が決まったり、少しずつ変化もあるから…


大好きなユニットを再編成して再出発したのだから!どうか!

責任取って、活躍してください!頼みますよ!!

そんな感じw


湾岸ライブも色々感想がありますが、それはまた改めて。





2017.11.14

今年も無事にこの日をお祝い出来ました。

あとどれくらいお祝い出来るだろうか、いつも不安に思ってるけど、また来年お祝い出来ると良いなぁ。