Space debris

宇宙ゴミ

宇宙Sixのこと、林くんのこと。

スクアッド東京のまとめもやらなきゃ…とは思うけど。






いつか、この日が来るだろうと覚悟はしていたけれど。
やっぱり、ユニにいて欲しいと思ってしまう。


って、言うのは林くん個人が好きだからなのか、
山本くんのファンである自分が、山本くんの隣には林くんにこれからもいて欲しいと願っているからだろうか。
勿論江田さんもね。


キャスト紹介やJr.紹介で、
3人で繋いだ手を上げる瞬間が大好きでした。


あーあー悲しいなぁ。寂しいなぁ。


They武道が4人から3人になった時も、とてつもない喪失感があったけど。
あの時は、発表こそないまま名前が消えたけど、ワイルドアットハートでステージ上で餞のパフォーマンスが出来たじゃない?


仕方ないことだけど、
メインで出演している舞台の最中に、
コメントだけでユニから名前が消えてしまう。
勿論コメント出して正式に発表出来る機会を頂けたのは有難いけど。


あーあー悲しいなぁ。


林くん辞めるのかな(抜けるのかな)と思ったのは、ここ最近じゃないし、
Theyが無くなるって風の噂を聞いた時に、
あー林くん辞めちゃうのかって早とちりもした。
宇宙になって、They武道が大好きだったから複雑だけど、3人はバラバラにならなかった、林くんまだ続けてくれるんだなって少し安心した。


辞めるんだろなぁと思い始めた頃、じゃあ何で全国ツアーやら、国際フォーラムとかもっと大きい会場でなんて言うのよ!
って怒りさえ感じた。
ユニにいても、なんか意識は違うところにあるなぁとは思ってた。
イムリミットが近いことも察したし、自分の連載だし何書いても良いけど、今までも彼の連載を読んで色々想うことはあった。

そして最近のメンバーの連載読んで覚悟を決めた。

でも、やっぱり悲しいよ。

ユニにいてもお芝居と真剣に向き合うことは出来るよ?
ユニにいることで犠牲になったこともあるかも知れないけど、でも。

あーあー悲しい、寂しい。

でも、戦わなきゃならないから。


これからも全力で宇宙Sixを支え(個人ヲタが支えられることなんて無いが)て、活躍を祈るばかり。

大きなグループになろうね。
逆境こそ燃える!
大丈夫!戦え!負けるな!


担当では無いから、担当の人はもっと色んな感情があるだろうけど。
ユニにいて欲しかったと思う人、歌って踊る姿が見たいと思う人、やりたいことに向かって突き進む姿を応援したい人、、、色々ね。
林担の中には、いつ辞めるんだろう、早く事務所移った方が今後の為には良いのに…と思っていた人もいたし。想いは人それぞれ。


色々あるけど、本人達にしかわからないことばかりじゃない?
宇宙にならなければユニにいてくれたはず…とか。
でもTheyの時から雰囲気変わってたよ?
タラレバの話をしても仕方ない。
もうメンバー間で話し合って下した決断だから。それを尊重するだけ。


自分は宇宙Sixの進む道を、これからも見て行きたい。

絶対に負けないで!!!
これからもステージの人でいてね。
大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。



ユニットとして出演中の舞台で、
涙を流して頭を下げてくれる仲間がいることは忘れないで欲しい。それだけ。