Space debris

宇宙ゴミ

宇宙Sixと共に過ごす平成Last Summer


WBBも終わり、サマパラも終わり、KAT-TUNツアーに帯同したりMステも、まさかの人気Jr.として出演したり…ww
色々あった平成最後の夏。
宇宙SixのおかげでHappy summerでした!

WBBの話。
ヒルラー様最高!以上!
神戸初日のメイクを見て、うわ〜聖飢魔II?と思ったけどw
ヒルラー様、凄く好きなキャラクターでした。
太郎丸もそうだけど、ミリオンだったり反町くんだったり、明るくてバカキャラで賑やかし要員みたいに言われてしまうこともあるけど、影のある役だったり、過酷な運命を背負っちゃう系wの役が本当に良く合う。
今迄、芝居は特別上手いとは思わなかったけど、(声は良く通るけど台詞は力んじゃったりするし。寧ろ台詞の無い時の空気感だったり視線だったり、所作だったり…そう言うのが上手い人だと思ってたから)お芝居も安心して見られるなぁと実感。
悪役で普段より声のトーン下げて、智也達との掛け合いやアドリブよりも、ゲームの中のマニュアル通りの台詞が特に良かったなー。
視線の送り方、マントの翻し方、殺陣…やはり経験は裏切らないのが伝わる美しさがあって。

他のキャラクターも魅力的で、皆、幸せになって!と思ってしまう。
ただ、智也には感情移入出来なくてw
結末に向けて仕方ないけど、相当な自己中と言うか、ただの嫌な奴になってしまってたような。
今回、出てない時間も多くて…うーん…と感じることもあったけど、結果的には!w終わり良ければ全て良し!
また観たい…ヒルラー様ロスだ。


サマパラの話。
1日しかないのが残念。
キャパの問題なら1500くらいの会場で3日くらいやれそうじゃない?
サマパラは新生宇宙初単独でドキドキしてたけど、不安なんて吹き飛ばしてくれた。
共通パートがあるから、そんなに作り込めないのかな?と思ったけど、流石の構成。
和コーナー大好きだったけど、殺陣はもっとガッツリ観たかったなぁ。
UNLOCKは本当に格好良くて…!映像頼みますっっっ!
UNIVERSEも、初めて5人のパフォーマンス観たけど、懐かしさもありつつ新しくもあり、みたいな。
ぜいってゆるふわぶどうちゃんとか言われてたけど、2008年に結成した時から、ゆるふわぶどうちゃんだったわけではないし、KAT-TUNやキスマイみたいな、どこか荒々しい雰囲気があったと個人的には思うわけで。戦略的なゆるふわ売りでしょ?だから、こうちょっと昔の荒削りなKAT-TUNみたいな雰囲気で、凄く好き。

TDCになって、宇宙の為にこれだけのスタッフさんが動いてる、映像が使える、障子が出てくる、客席やバクステに行った時はスクリーンに抜かれる…
今迄無かったからね、、、こんなことひとつひとつに感謝、感謝。
芸歴17年目の初体験、みたいなw

進化した宇宙Six、これからも宜しくお願いします。
朝早くからグッズ並んだのも良い思い出。
これだけ沢山の人が君たちの為に集まってると思うと、それだけで嬉しい。

KAT-TUNツアーの話。
と言っても自分的初日がまだ先だから、公演に関してはまだ感想も無いのだけど、
オリ曲提供ありがとうございます!!
オリ曲披露させてくれてありがとうございます!!
ジャニーズ入って17年、アリーナクラスの会場でオリ曲歌うの初めてです。
平成最後の夏の初体験w

やっぱりJr.だと言うと、それだけでデビュー出来てないって下等な立場で見られてしまうから、本当にそれが悔しくてもどかしくて。

メインやデビュー組が誰でも良いけど、タレントは先輩でも、ファンは人生における先輩では無いからね、、、いつも思ってるけど。
デビュー組でも後輩はたくさんいるかw
独り言で脱線した。

ツアー楽しみだ。
平和に、精神的苦痛を味合わずに、楽しく、皆さんのパフォーマンスを拝見したい。平和が一番。


人気Jr.の話。
はいはい人気Jrね、えびだし、すの辺り〜?と思いながらも念の為録画。
そしたら、人気Jr.って宇宙MADE無所でしたか!ww
ありがとうございますありがとうございまーす。

全然人気Jr.じゃねぇwww
誰一人知らないww
人気Jr.じゃないし、詐欺だww

散々な言われようwww

でも、自分も人気Jr.だから違うなと思ってしまったからな(⌒▽⌒)

14年下積みの苦労人五関様のバックに付いているのは、
来月で入所17周年!まだまだ現役下積みJr.アラサー崖っぷち、年下メンバーにも時間がないと言われる未来などない高齢Jr.です、以後お見知り置きを!


本人達がどう感じてるからわからないけど、
苦労なのかな?
デビューは99.9%無いわけで、それでも続けるのって、好きだからでしょ?
ステージを選んだからでしょ?
それがあなた達の人生だからでしょ?
苦労してて辛い悲しい辞めたいと思いながら、日々ステージに立ってるの…?
苦労よりも、ステージに立つことの喜びを大切にしていて欲しいな、とか勝手に思ってる。



楽しいHappy Summerな記録をするつもりで、結局こんな話になる。


平成最後の秋も…!
宜しくお願いします。

湾岸があるとは思えないけど、秋から冬に掛けても何か単独のイベントが出来ると良いなぁ。
で、それなりに公演数のある舞台も出て欲しい。
ドーム回避策何かないかなぁw