Space debris

宇宙ゴミ

宇宙と5×20と、サヨナラ2018

今年ももう終わり。

あんまりblogは更新しないけど、相変わらず鬱々とした気持ちでヲタク?続けてます。
今年は悪い年ではなかったけれど、良い年でもなかったかな。
来年は更にお先真っ暗だけど、ステージに立ち続けてくれる限り、拝みに行きたい。

ってことで、嵐さんのアニバツアー?行って参りました。
バックを務めるJr.を観る為だけに。
2016年のアリツも辛かったけど、今回も色々思う事がある。
国民的アイドルのバックを務めさせて頂けることが、光栄なのかも知れない。
でも、バックにつき始めて16年、13年….とバックとして、観客から背中を向け続けられても、それでも辞めずにステージに立ち続ける彼等のことを思うと複雑で仕方がない。
長く付いているから…って、それがどう言うこてかって考えるとね。
私なんかが…と思うようなステキな席から拝めたけれど(Jr.ではないが)
でも、やっぱり、違うよなぁ(何が)
誰が出ても変わらないと言うか、残念だけど。
歩んで来た道が違うから仕方ない。
ただ、もう先が無いわけで。
未来が無い中で、あれは辛い。

来年のスケジュールを考えると、益々不安になる。
推されでもないし、年齢も年齢だし…
やっと?ユニで舞台出れたり、外部の作品に出られるようになったけど、そのチャンスを次に繋げないと。
どうにかして生き残って貰いたい。
1年全て捧げるのだろうか?

来年は、ユニとしても個人としても沢山のステージに立って、チャンスを掴んで欲しいなと思っていたけど、どうやら無理そうですね。