Space debris

宇宙ゴミ

宇宙に未来はない話。

SnowMan増員と、宇宙Sixのあれこれ。

(向井君とラウールくんは管轄外なのでコメントせず)



宇宙はいつでも蚊帳の外。


なんだか荒れてますね。

洗脳、怖い。

宇宙側のヲタクとしては、やっぱりちゃんとした説明は欲しい。
すの側のヲタクの人もそうだろうけど。

最初から、時系列で経緯を説明したり、メンバーの想いを知らせてくれれば、こんなに荒れないと思ったのですが。

宇宙側のヲタクなので、目黒氏の連載に触れようかな。
あんまり批判する気にもならないし、汚い言葉を浴びせたくはない。
それは、過去に自分の担当も、これはガチで刺されるんじゃ?と思うようなことがあったから、流石に大人の対応ではないな、と。
割と本気で終わるまで怖かったから、そんな想いはさせたくない。

確かにもやっとした。
勝手に模範解答的な決意表明が聞けるのではないかと、動揺している宇宙担に向けたメッセージがあるはず、寄り添ってくれるはずって勝手に期待しちゃっていたのでしょうね。

所属ユニットを下位に見るような表現。
あなたのメンバーは、17年、18年ってステージに生きてきた人達です。
沢山の仲間が辞めていき、AllジャニーズJr.の枠には入れない、扱いも決して良くない。
墓場と言われていた人達。
それでも、ステージに生きる人達です。
気合、なかったかな?


Theyが、どんな気持ちでTheyをなくして、宇宙になったのか。
彼らの気合、伝わらなかったかな。

宇宙は、多分、ピンチです。

あなたにとってのチャンスが、宇宙にとってピンチです。
チャンスを掴むのは自分自身。このチャンスは逃したらいけない。自分の為に。

ユニットのピンチ、そう言う意味では、ユニット存続の為にも気合入れていかなきゃならないでしょう。



臨時で連載更新出来るってことは、まだ見捨てられてるわけではないのかな。





先月書いたブログで、

でも、いっそのこと、4になるか、バラバラになるか、そうなった方が全てから解放されるんじゃ?って。
この事務所にいても、もう望めないなって自己退社して行く姿を受け入れるより、
誰かを悪にして、誰かの所為にして。
ユニットを壊された、芸能活動の機会を奪われたって、恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで恨んで、一生呪っていた方が気持ち的には楽かも知れないな。
逆境こそ燃える。と言うより、
恨みや憎しみが、自分の糧だから。


なんて、残したけど。



今、辞めたら、
目黒氏の所為で…とか、すのの所為で…とか、気合いが無いから…とか、負けたから、諦めたから、なんて思われそうで、
それは自分が悔しいから!!w

もう少し踏ん張って欲しい。


アリーナツアーに拘束された2016年。

あの公演を見て、ショックで悲しくて。
終わりだ…って、勝手に諦めて落ち込んだ。
終末期の患者さんを診ているような気持ちになった。
もう残された時間は少ないから、出来るだけ苦痛のないように、苦しまないように…って。

でも、宇宙になった。
諦めてなかった。


今、ここで、もう一度立ち上がらなくてはならないと思う。





あなたが大好きなメンバーを、宇宙を助けて下さい。