Space debris

宇宙ゴミ

2011.11.13

引っ越し作業中。

 

 

 

 

 

 

はじめまして。blogを作っては消す、作っては放置な私ですが…
またまたblogを作りました。
唯一6年続けているblogもありますがwwそちらは、ある方をメインにやっていたblogなので……。

山本亮太くんが好きです。
去年の誕生日まで、やっていた山本くん応援blogもあるのですが…色んなblog作ってみて、やっぱり使い心地の良いlivedoorに戻って参りました。
そして、明日は山本くんのお誕生日なので…ノリで新たに作ってしまいましたww

ツイでは呟けないようなことも、こっちでは書いてしまおうかな……なんて思ってたり。


山本亮太くんを全力で応援しておりますが、They武道まるっと大好きです!
窓の皆も応援してます^^
踊れる子達大好き!!


ゆるーく続けられたら良いなーと思います。
宜しくお願いいたします。