Space debris

宇宙ゴミ

2019-01-01から1年間の記事一覧

宇宙Sixと2019年の総括的な…

2019年は外部舞台単独主演もさせて頂いて、メンバーも舞台出演が続いて。 いやー充実してました! 宇宙Sixのふゆパラは今迄の宇宙のクリエや湾岸、サマパラ…They武道のクリエも楽しかったけど、それを更新したんじゃないかな?ってくらい楽しかった。 前日ま…

続・宇宙Sixに未来はあるのかー2019夏ー

やっと8月が終わる。本当にしんどい8月だった。前回、宇宙Sixに未来はあるのか - Space debris 恨み辛みたっぷりなblogを書いたけど、今日もまたwもう何に腹が立ってるのかわからないし、自分の感情が整理出来なくて辛いから、思ったことを残すだけ。重箱の…

宇宙Sixに未来はあるのか

8月8日、東京ドームであの瞬間を迎えました。 終わりが近いことは感じていた(と言うか、この7ヶ月見てたら、もう無理なんだろうな!って思うよ!) OPも4人だし、すのの登場まで時間あるから一旦宇宙で登場することも出来たじゃん? デビュー組とJr.ユニの(名…

宇宙に未来はない話。

SnowMan増員と、宇宙Sixのあれこれ。(向井君とラウールくんは管轄外なのでコメントせず)宇宙はいつでも蚊帳の外。なんだか荒れてますね。洗脳、怖い。宇宙側のヲタクとしては、やっぱりちゃんとした説明は欲しい。すの側のヲタクの人もそうだろうけど。最初…

宇宙Sixの行く末。

さて…双方の(って言ってもすのに対しては、ほぼ外野だからアレだが)メンバー達のコメントが出揃う前に自分の感情の記録でもしておくかな。偏った思考な気がするし、ユニは大好きだし、メンバーも大切だし、だけど、ユニ担の総意!みたいな意見とは合わないだ…