Space debris

宇宙ゴミ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

屋良They 備忘録2

・They武道MCどうもー!They武道でーす!な江田さん。 山林ぜぇはぁしてますがwwMCの内容としては演舞城終わったとか、SHOCK博多終わったとか、お城見に来なかっただろ!とかww 林くんは梅田SHOCK行くよ!とか。セット転回にスタッフ後藤が登場。14日は写真撮影…

屋良They 備忘録

もう2週間経ってしまいました。あの時の、あの瞬間を、忘れてしまわないように…屋良・They武道クリエの記録と言うか、感想と言うか…残しておきたいと思います。13日夜と14日夜に入りましたが、公演ごとには分けず、ごちゃ混ぜでいきます^^;・OP 映画泥棒の屋良…

しょっくぱろ

屋良・They武道クリエで行われた、SHOCKパロディーの記録を残しておきます。They武道コーナーが終わり、They武道MCへ。 次の曲は、ケセナイを江田ちゃんが歌います!と紹介。 江田「ハンド置いてきて。ジャケットも脱いで」と指示する江田さん。スタンバイする山本、林。センターでスタンドマイク…

クリエを終えて

時間があったらクリエの記録も色々と残しておきたいのですが…今回思ったこと。 自分は今まで何を見てたんだろうな、と。 凄く大事なことを見落として来たのかもしれない、と。もっとこうしたら良いのに、台詞回しがイマイチだな、表現の仕方が…とか色々感じることは…

屋良Theyセトリ

OP 映画泥棒のパロディーACT SHOW bite the LOVE 屋良ソロ 情熱の一夜Grateful World挨拶ロシアンルーレットLove Sick Sweet Butterfly 屋良ソロ チャージ携帯寸劇We will rock you チャージ屋良後藤MC They武道コーナー ワイルドアットハート スワンソングtwo 林ソロYES?NO?They武道MCケセナイ(1フレーズの…

屋良Theyクリエ

久々更新。2日間幸せな時間を過ごせました。 山本くんが好きだけど、やっぱりThey武道にいる山本くんが好きだと改めて感じました。 皆キラキラしてて、ペンラ振りながらウルウルしてしまいました。とっても楽しくてハッピーで、少し切なくも感じたけど、行けて良かった…