Space debris

宇宙ゴミ

2014-01-01から1年間の記事一覧

Theyたくな2014

今年も終わりー。 今年は念願の単独公演、雑誌掲載、そして年末に連載開始と、Theyたくな1年でした。でも、まだまだ!もっと、もーっと飛躍しなくてはならないと思います。やっとここまで来た感じがするけれど、ここで満足なんて絶対に出来ないし、来年はも…

あらしこん

記憶が風化する前に嵐コンのメモを…●うぇるぱ 丸くて金髪で小さくて可愛い。 チョコ大福みたいって感想。 大河と一緒に踊ってる姿が、また!可愛かったで す、えぇ。●ビタスイ 池たんから踊り始める。ニコニコ?ニヤニヤ?し てて可愛いの塊。 稲葉さんやっ…

They武道結成6周年

They武道結成6周年おめでとうございます。 初めてThey武道に会ったのは、NEWS DIAMOND TOURでした。 窓時代やエビジュ時代の彼らも知っていたけど、They武道になってからの彼らのパフォーマンスを初めて見たのはNEWSコンでした。あれから6年…。 一言では表せないくらい…

あなたの輝く瞳について行く

自分のSHOCK観劇は全て終了。 梅田も博多も行って良かった。 梅田では変更点もあって、自分としては…ん?な変更点もあったけど、雑誌でキャストが良くなったよね!と言っていたので。まぁ良いかってw 梅田では楽に観劇することも出来て。カテコでお馬鹿な発言して…

まだまだ抜け出せないTheyクリエ

早いもので7月…気づけば青劇ラストPZがすぐそこまで迫っていると言うのに、まだまだTheyクリエから抜け出せません。 色々な雑誌にレポを載せて頂いて、写真を見る度に、あの時の光景が目に浮かびます。この曲格好を良かった~、ダンスが素敵だった!これは可愛かった…

They単独クリエ

早いもので、They武道クリエ千秋楽から一週間。 色々言葉にして残しておきたいけど、熱い気持ち(笑)は人様に公開はせず、胸に秘めておこうと思いますwとっても楽しくて、少し寂しくて、切なくもあった、They武道クリエ。 珍しく、未来の話をする3人。 来年のこと…

夢を急げ

気付けば2013年も終わり、2014年に突入しましたね。blogも今年初めての更新です。2014年はプレゾンでの幕開けでした。 今は…千秋楽で握った3人の手が離れることの無いように願うだけです。 次はいつ3人揃った姿が見られるのでしょうか。 単独ステージも期待しつつ…