Space debris

宇宙ゴミ

2016-01-01から1年間の記事一覧

宇宙SixとThey武道と。

宇宙Sixが発表されて2週間が経ちました。頭ではわかっているし、受け入れようと努力はしている。でも、They武道……って未練タラタラしてしまうこともあって。They武道がThey武道じゃなくなるかもしれない。そんな話を最初に聞いた時に、私は早とちりをして、…

HappyBirthday☆*。

山本さんちの亮太さんお誕生日おめでとうございます。あなたは宇宙一のスーパーアイドルです。これからも、その素敵な笑顔を絶やさずに、キラキラアイドルでいてください。アリーナツアーに入って、もう来年は姿を拝めないかも知れない。サヨナラが近いだろ…

They武道結成8周年、そして宇宙Sixへ。

anniversary8th…この日が来るのが本当に怖かった。風の噂程度で聞いていたことだけど、怖くて怖くて。彼等の決断は尊重したいし、尊いものだし、だからこそ複雑で。受け入れる気持ちの準備だけはしていたけど、やはり複雑。Jr.のユニットなんて流動的。それ…

全力!全身全霊!

ABC座千穐楽から、早くも一週間が経ちました。ABC座に関しては、色々と思うことがあるのですが…初日前は本当に不安でした。えだりょのパフォーマンスに不安は無かったけど、必要とされてないのでは?って勝手に思って。歳を重ねて経験値だけはあるから、事務…

“Japonism Show” in ARENAのJr.の感想みたいなもの

記憶が風化する前に、嵐アリーナツアーのレポではなく、感想を残しておきます。Jr.の感想と言っても、ほぼ山本氏しか観れてないですが…申し訳ないけど、バックダンサーを務めているJr.を観ると言う明確な目的を持って参加しておりましたので。普段、団扇を持…

They武道クリエあれこれ。

*OPのテーマパーク感、ワクワクドキドキ!*幸大さんの貫禄!正直幸大さんがどんな扱いで出るのか不安だったけど、こう言う使い方ね、誰も不幸にならないやつ!良かった!*幸大さんと言えば、幸大にも教えてやれ!なしょーちゃんが好きでした。*OPのカラ…

ジャニーズ銀座2016 They武道公演。

シアタークリエで開催されていたジャニーズ銀座。単独公演3年目のThey武道。今年のテーマは遊園地だ。入場時にワンデーパスポートが配布される、ファンには嬉しいプレゼントが。幕が開くと、そこにはThey LANDのオーナーに扮した松本幸大が。6人のJr.が旗を…

They武道と一緒に盛り上げてくれる仲間達。

シアタークリエでの単独公演。現状、一年に一度しかないこの機会。その機会さえも今年は与えられないのでは?と思っていた。2月、ジャニ銀詳細メールに、 ユニットの名前を見つけて一安心。今年も、Theyのクリエに行ける…!(いや、この時点で行けると決まっ…

引っ越し完了。

ジャニヲタブログを始めて11年、作っては消し、作っては消し…引っ越ししたいなぁと思い2年、ようやく重い腰を上げて引っ越し完了。livedoor→はてな→livedoor→はてな?忘れたけど、他のブログサービスも使っていた記憶…直近まで使っていた(と言っても中々更新…