Space debris

宇宙ゴミ

2017-01-01から1年間の記事一覧

桃山ビート・トライブ 個人的まとめ。

舞台 桃山ビート・トライブ。自分用の記録…総括的な…役名とか漢字変換気にせず書いてるので悪しからず。多分色々間違ってる。自分用の記録なので、良い感想だけではありません。この時、こう思ったって記録なので。取り敢えず長い。台詞も『』つけてないし、…

いざや、傾かん!!

桃山ビート・トライブ千穐楽から2週間が経ちましたが、相変わらず桃山ロス。色んな感情(良いことも悪いことも)がたくさんありますが、何と無く言葉や文章に出来なくて、あっという間に時間だけが過ぎて行く。発表されてから、本当に本当に胃が痛い日々でした…

一年に一度の魔法 特別な日

山本亮太さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。そして、今年もお祝いできること、ありがとうございます。これからも、どうかステージに生きて、輝き続けてくださいませ。大好きなエンタメの人でいてください。ステージに立ち続けてください。いつも、…

高齢ベテランジャニーズJr.に想うことと外野のあれこれ

長ったらしい独り言です。いつも楽しくヲタライフを送っているわけではなくw基本鬱々としている方が多いのですが、最近…いや、以前からずーっと思っていたモヤモヤが何だか増して来て、誰も見てないブログだから、ちょっと気持ちの整理を兼ねてツラツラと…っ…

Theー Follow me

ちょっと前ですが、亀梨さんのソロツアーにお邪魔させて頂きました。(お邪魔させて頂く、と言う表現で良いのか)7年振りのプラティア、当時の振りで感激です。あの時の少クラ収録には入れてないので、好きな人が好きな曲を踊っている姿を、ちゃんと生で見れて…

宇宙Six初単独クリエ 果てしない宇宙のその先へ

ジャニーズ銀座2017 宇宙Six初単独クリエ 。合同の備忘録が、ただのアリツアへの恨み辛みみたいになってしまったから、気を取り直してwめちゃめちゃ不安だった単独クリエ。でも、過去に天才かと思わせる単独公演つくってきた人達だから大丈夫!でも、何だか…

宇宙SixとMADEの合同クリエのこと〜誰より高く羽ばたくため〜

合同のことはもう良いかなって思ってたけど、やっぱり少し残しておこうかな。セトリ無視、順不同で残したい感想だけ。正直、楽しかったけどモヤモヤした合同。過去にやった曲ばかり、と言うことではない。シャッフルメドレーはあの10人でやることに意味があ…

虹色の宇宙

全然blog更新してなかった…宇宙Sixのジャニーズ銀座。合同と単独に参加して参りました。今年のクリエは本当に色々気持ちが重く。勿論楽しみだけど色んな意味で不安が大きかった。合同には、色々思うこともあり。まぁ仕方ないかな?合同で感じたモヤモヤは単…

グループを大事にする人の話。

宇宙Sixお披露目の嵐ツアーも、宇宙Sixの皆さんが格好良くて可愛かったカウコンのことも、何と無く宇宙に慣れて、身の回りのものに宇宙柄が増えていることも(何故か持ってた宇宙柄のTシャツw、通勤鞄も宇宙柄、スマホケースも宇宙柄、シュシュも宇宙柄…山本…