Space debris

宇宙ゴミ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

They武道クリエあれこれ。

*OPのテーマパーク感、ワクワクドキドキ!*幸大さんの貫禄!正直幸大さんがどんな扱いで出るのか不安だったけど、こう言う使い方ね、誰も不幸にならないやつ!良かった!*幸大さんと言えば、幸大にも教えてやれ!なしょーちゃんが好きでした。*OPのカラ…

ジャニーズ銀座2016 They武道公演。

シアタークリエで開催されていたジャニーズ銀座。単独公演3年目のThey武道。今年のテーマは遊園地だ。入場時にワンデーパスポートが配布される、ファンには嬉しいプレゼントが。幕が開くと、そこにはThey LANDのオーナーに扮した松本幸大が。6人のJr.が旗を…

They武道と一緒に盛り上げてくれる仲間達。

シアタークリエでの単独公演。現状、一年に一度しかないこの機会。その機会さえも今年は与えられないのでは?と思っていた。2月、ジャニ銀詳細メールに、 ユニットの名前を見つけて一安心。今年も、Theyのクリエに行ける…!(いや、この時点で行けると決まっ…

引っ越し完了。

ジャニヲタブログを始めて11年、作っては消し、作っては消し…引っ越ししたいなぁと思い2年、ようやく重い腰を上げて引っ越し完了。livedoor→はてな→livedoor→はてな?忘れたけど、他のブログサービスも使っていた記憶…直近まで使っていた(と言っても中々更新…