Space debris

宇宙ゴミ

2018-01-01から1年間の記事一覧

宇宙と5×20と、サヨナラ2018

今年ももう終わり。あんまりblogは更新しないけど、相変わらず鬱々とした気持ちでヲタク?続けてます。今年は悪い年ではなかったけれど、良い年でもなかったかな。来年は更にお先真っ暗だけど、ステージに立ち続けてくれる限り、拝みに行きたい。ってことで…

未来のない崖っぷちJr.を想う夜

サマパラから2週間。あっと言う間。局動画もupされて、本当に過去になっちゃったって印象。秋の舞台も続々と始まりますね、外野だけど。ドリボかぁ、あんなに嫌がってた?のに、かなり満足度高かったの今になって笑える。もう一度帝劇に立って欲しい。ジャニ…

5人だけど宇宙Sixな人達と、宇宙Sixだった人の話。

さて。サマパラも終わって、無事に宇宙Six5人での再スタート?新体制での初単独を終えたので、自分用に感情の記録でもしておこうかな。今更もう何言ったって仕方ないけど…4月は割りと綺麗事を並べてしまって、自分を納得させる為に前向かなきゃ!みたいな部…

宇宙Sixと共に過ごす平成Last Summer

WBBも終わり、サマパラも終わり、KAT-TUNツアーに帯同したりMステも、まさかの人気Jr.として出演したり…ww色々あった平成最後の夏。宇宙SixのおかげでHappy summerでした!WBBの話。ヒルラー様最高!以上!神戸初日のメイクを見て、うわ〜聖飢魔II?と思った…

宇宙SixがTVに出たよ

先日のKAT-TUNさんMステバックの宇宙Sixについて思ったことなどを忘れないように記録。KAT-TUNさんには感謝感激雨あられ(嵐)ですが、捻くれヲタクは思うことが沢山あるのです。うっかりこのどーしようもねぇblogを見てしまった人には申し訳ないけど、こんな…

2018年4月のきもち。

スクアッドの考察も終わらないままTV誌や舞台誌が発売されてしまった。そして、先日のKAT-TUNコンの考察も。スクアッド大阪公演は正式に?宇宙Sixが5人になってからは、ちゃんと向き合って?観させて頂いたけど、やっぱり複雑なのは複雑。メンバーの連載読ん…

宇宙Sixのこと、林くんのこと。

スクアッド東京のまとめもやらなきゃ…とは思うけど。いつか、この日が来るだろうと覚悟はしていたけれど。やっぱり、ユニにいて欲しいと思ってしまう。って、言うのは林くん個人が好きだからなのか、山本くんのファンである自分が、山本くんの隣には林くんに…