Space debris

宇宙ゴミ

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年もTheyたくでした?

今日で2015年も終わり。さよなら青山劇場。 最後の青山PZ今年も単独クリエがある!と喜び。 少クラ出演のメールに驚き。 早速の少クラ。 新橋歌舞伎。やや不満もありつつ…クリエ。 幸せな時間でした。からの…シンガポール。 行ってないから長い空白。そして…

ジャポ札幌

11月14日 山本くんBirthday公演wの為に、遠路遥々札幌へ。そう、嵐2015ツアー、Japonismです。 生憎の天気でしたが、思ったほど寒くはなく…会場のトイレ列にはうんざりしましたが。 今回もペンラ、団扇など持たず双眼鏡とお友達です。 手荷物はチケと双眼鏡…

誕生日!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..Ryota Yamamoto♡Happy Birthday 26th☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..山本の亮太くん、お誕生日おめでとうございます。お誕生日にステージに立てること。お誕生日にステージに立つ姿を、ファン…

They武道結成7周年

They武道結成7周年おめでとうございます。 今年も結成日をお祝いできたこと、大変嬉しいです。4人でスタートしたThey武道。4人で歩んで来た3年半。2012年5月に3人になってからも3年半。さぁ!ここから!ここから!2015年は変化の年でした。3歩進んで2歩下が…

ありがとうドリボ15

ドリボ千秋楽おめでとうございました。 大変複雑な気持ちで初日を迎えたドリボですが。蓋を開けてみれば、かなりの満足度。 出演発表されていないこと、後輩主演の舞台であること、後輩Jr.よりも更に悪い扱いではないかと不安で憂鬱で、勝手に嫉妬したりそれ…

ぜい、ドリボに出るってよ

相変わらず久々の更新です。 只今DREAM BOYSにThey武道が出演していますが、私が思ったことや、心境の変化などを記録しておきます。これは完全に主観です。Theyのファンでも価値観はそれぞれですので、私が個人的に思ったことです。 正直、最初はドリボと聞…

Theyクリエ2015

They武道クリエ2015の個人的記録。 幸せな時間は過ぎるの早いよねって、江田さんが言ってたけど、本当にその通り。 思い出すだけで涙ぐんでしまいます。 昨年のクリエが、彼らのやりたい事、私たちが見たいこと。そのバランスが最高で、他の公演見てないから…

歌舞伎2015

クリエも終わったのに、歌舞伎のことも少クラのことも書いてなかった! 取り敢えず滝沢歌舞伎を先に。 正直今年の滝沢歌舞伎は好きな歌舞伎ではなくて。せっかくThey武道3人揃ったし、ガッツリ芝居して欲しかった。 茶番は要らない。どうしてもシンガポール…

さよなら青山劇場

千穐楽おめでとうございました!チケットが思うように取れず観劇回数は少なかったけど、その分濃い時間を過ごすことが出来ました。 寂しくて寂しくてたまらないけど、素敵な時間でした。 出逢えるまで素敵だった!林くんの歌声!何故サントラ出さない? 大好きな…