Space debris

宇宙ゴミ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙SixとThey武道と。

宇宙Sixが発表されて2週間が経ちました。頭ではわかっているし、受け入れようと努力はしている。でも、They武道……って未練タラタラしてしまうこともあって。They武道がThey武道じゃなくなるかもしれない。そんな話を最初に聞いた時に、私は早とちりをして、…

HappyBirthday☆*。

山本さんちの亮太さんお誕生日おめでとうございます。あなたは宇宙一のスーパーアイドルです。これからも、その素敵な笑顔を絶やさずに、キラキラアイドルでいてください。アリーナツアーに入って、もう来年は姿を拝めないかも知れない。サヨナラが近いだろ…

They武道結成8周年、そして宇宙Sixへ。

anniversary8th…この日が来るのが本当に怖かった。風の噂程度で聞いていたことだけど、怖くて怖くて。彼等の決断は尊重したいし、尊いものだし、だからこそ複雑で。受け入れる気持ちの準備だけはしていたけど、やはり複雑。Jr.のユニットなんて流動的。それ…

全力!全身全霊!

ABC座千穐楽から、早くも一週間が経ちました。ABC座に関しては、色々と思うことがあるのですが…初日前は本当に不安でした。えだりょのパフォーマンスに不安は無かったけど、必要とされてないのでは?って勝手に思って。歳を重ねて経験値だけはあるから、事務…