They武道結成8周年、そして宇宙Sixへ。

anniversary8th…


この日が来るのが本当に怖かった。

風の噂程度で聞いていたことだけど、怖くて怖くて。

彼等の決断は尊重したいし、尊いものだし、だからこそ複雑で。

受け入れる気持ちの準備だけはしていたけど、やはり複雑。

Jr.のユニットなんて流動的。それは理解してる。

2008年、元々MADやMADEのメンバーから、They武道が出来て。

2012年、3人になって。
4人のThey武道が大好きだったからこそ、辛くて不安で。

そして2016年。
3人になって4年。
3人になってからファンになってくれた人も沢山いる。それこそT?誰?って人も。


They武道は何があっても3人でいてね。
この気持ちはメンバーに辞めないで欲しいから思っていた気持ちで。
今のThey武道から誰かが欠けるのは本当に辛い。
だけど、今年の彼等を見ていると、サヨナラが近い、そんな気がして、来年はきっと会えない。そんな風に思っていた。
まだ大丈夫、まだ大丈夫と思いながらも、webから名前が消える覚悟を常にしていた。


They武道結成8周年。

今年も結成日を迎えられることに感謝。

色々想う部分もあるけれど、彼等の決断、想いを受け入れる努力をして、もっともっと大きなグループになれるように全力!全身全霊!で応援していきたいと思います。

まだまだ新しいグループには慣れないし、実際そんなすぐに受け入れることは出来ない。
They武道が大好きだから。


8年の重み…入所年は3人一緒だからもっと古い仲だけど…
8年の歴史や重み、築いてきたもの。
完全にユニットとして確立しつつある中での決断。
私達には知ることの出来ない葛藤や悩みがあったと思います。

MADが1人になった時、幸大にはTheyかMADEに入るしか道は無いだろうなと思った。
だから、こう言う日が来ることも何となく予想はしていた。
今回、They武道に増員って形では無くて、若いメンバーも含めての新体制を取るってことは、
まだ夢の続きがある、もう少し続けてくれる気がする。

だから、They武道は3人じゃなきゃ認めないから!!って大声で言って回るのは、その決断をしたメンバーを否定することになるし、幸大や原くんや目黒くんを否定することは、同じグループのファンとしてもしたくない。
ファンにもそれぞれ想いがあるのはわかるけど。

好きだからこそ想いは複雑、だけどね。



もっともっと素敵なユニットになりますように!
あの時、決断して良かったね!と言えますように!



ありがとうThey武道
さようならThey武道
これからも宜しくThey武道
初めまして宇宙Six。
今日から宜しくお願いします。


正直、やっぱりThey武道に愛着あるし、まだまだ慣れないし、複雑だけど、良いグループになりますように。

来年も結成日をお祝いできますように!

どうかステージの人でいてください。