Space debris

宇宙ゴミ

HappyBirthday☆*。

山本さんちの亮太さん

お誕生日おめでとうございます。

あなたは宇宙一のスーパーアイドルです。

これからも、その素敵な笑顔を絶やさずに、キラキラアイドルでいてください。


アリーナツアーに入って、もう来年は姿を拝めないかも知れない。
サヨナラが近いだろうな…って覚悟をしました。
(15年事務所にいて、同じGのバックを10年以上務めて、それでこの扱いで←言い方(アリツア限定ね)辞めようって思わない方がおかしい…て思ったりもしました。アリツアには本当に思うことが多過ぎて頭を抱えました)



ですが、来年も姿を拝めるかも知れない。
絶望が希望に変わった11月。
They武道が大好きだから、まだまだすべてを受け入れることは難しいけど、もう少し夢を見ることが出来るかも。




私はアラサーのジャニヲタです!でも今、亮太さん辞めたら、中途半端だと思うんです!!
そんなところで終わってほしくない!!!
亮太さんの自由なダンスを見て!学生だった私は、これだって!これに一生を掛けようってそう決めたんです!!あなたには、私の婚期を遅らせた責任がある!!!!


完全に私情挟んで来ちゃいましたが…w

そんな思いで…



27歳の亮太さんが輝けるステージがたくさんありますように。
たくさんのチャンスを掴める年になりますように。


素敵な景色が見られますように。