Space debris

宇宙ゴミ

宇宙Sixと2019年の総括的な…

2019年は外部舞台単独主演もさせて頂いて、メンバーも舞台出演が続いて。

いやー充実してました!

宇宙Sixのふゆパラは今迄の宇宙のクリエや湾岸、サマパラ…They武道のクリエも楽しかったけど、それを更新したんじゃないかな?ってくらい楽しかった。

前日まで舞台本番やってたとは思えないアイドルっぷり。キラキラアイドルな姿も演出や振付で魅せる姿もsexyな演出も、すべてが!良かった!!

宇宙Sixの皆さん、本当にキラキラしてて、強くて、あたたかくて、優しくて。

泣けたなぁ…

 

 

 

でもね…

 

 

 

思い返すと、

楽しい思い出より、ずっとずっとずっと怒りと憎しみの感情の方が沸いて来るんですよ。

 

馬鹿にされてるなぁ、馬鹿にされ続けてたなぁって。

 

宇宙Sixが何をしたと??

 

何か気に触ることしたんですかね??

 

○○○○以外、何もないですよ?w

 

人気と知名度は確かに低いですよ。

致命的なんですよ。

外部舞台のチケット捌けないんですよ。

FCだけで完売するジャニ舞台とは違うし、

客寄せパンダにもなれないんですよ。

課題は山ほどある。

 

 

 

 

今迄もいろんなことに怒って、苛立って。

たくさんたくさん呪って来た。

でも、今年程ストレートに、死ね。と思うことはなかったと思う。

死ね。と思うことがあり過ぎた。

 

それはタレントに対してではなくてね。

タレントは誰も悪くない、と思ってるよ(一応)

 

 

顔も知らない他人に対して苛立って、無駄な時間使ってる自覚はある。

でも、腹が立って仕方がない。

腹が立つくらいならまだ良い。

それ以上に憎くて憎くて憎くて。

 

宇宙に興味のないような他人のSNSにそんなに敏感になる必要なんてないのだけど。

 

 

 

 

あーあ…

Snow Man宇宙Sixの兼任なんてさせるつもりなかったくせに。

どっちも100でやる?

やらせるつもりなかったくせに。

 

その辺の苛々は過去の記事参照でw

今も気持ち変わってないからww

 

続・宇宙Sixに未来はあるのかー2019夏ー - Space debris

 

 

8月7日まで、ふゆパラ5人で出来ると思ってたのだろうか。辛いね。

ハーフ&ハーフの衣装着て、すのと宇宙の間に立って…なんて、8月8日のジャニーズJr.祭り、そんなこと出来なかったね。

登場から他のJr.は前座みたいでさ。出番も扱いも雲泥の差。

デビューお披露目会に花を添えました!!的な。

 

 

でも、最後の最後まで不安な気持ち表に出さず、フォローし続けた宇宙の4人は最高に格好良い。

 

乗り越えた宇宙Sixの4人は最高に格好良いよ。

 

 

今年1年いろんなことがあった。どんな事柄も新鮮な気持ちで怒って泣ける。同じ気持ちで、死ね。と思う。それも変わらない。

 

 

あの人達は、抜けた人に対しても、あたたかい気持ちで接して名前を出すけど、

自分はまだまだ昇華できない。

 

優しくて穏やかな気持ちになんてならないし。

 

頭の中では何度も何度も何度も刃物で刺してる。

 

それ以上にもっと闇は深い。

 

 

でも、抜けたことを怒っているわけではない。

 

じゃあ何がそんなに憎いの?と言われると、自分でも、その対象がよくわからなくなる。

 

ただ、自分が好きな人や好きな人達が、これ以上苦しめられることがありませんようにと願うだけ。

 

のべつも個人舞台も、それぞれ思い入れがあって、スケジュール的にも大変な1年ではあったけどw

それ以上に精神的にキツイ1年でした。

来年もお先真っ暗ではあるけれど、あまり苛々せずに、人を呪わずに、死ねと思わずに過ごしたい。

まぁ無理だな!ww