Space debris

宇宙ゴミ

Theー Follow me

ちょっと前ですが、

亀梨さんのソロツアーにお邪魔させて頂きました。

(お邪魔させて頂く、と言う表現で良いのか)


7年振りのプラティア、当時の振りで感激です。

あの時の少クラ収録には入れてないので、好きな人が好きな曲を踊っている姿を、ちゃんと生で見れて嬉しかったーー。


ツアーは、10月まで続くので曲ごとの詳細は、割愛しますが…!


プラティアにロスマイ、1582、殺陣、星の光る空、ずっと、Follow me、セナチャン…etc


ダンスで魅せる曲も、可愛らしい振りも、経験値を物語る殺陣も、危険なパフォーマンスをサポートする姿も、フレッシュでも無いのに、フレッシュ感溢れさせてる宇宙さん紹介のミニMCも(入所17年目のベテランジャニーズJr.、まだまだフレッシュ…?)とても濃い2時間半?2時間45分?でした。


プラティアも殺陣も大好きだし、ツアーTシャツで踊るセナチャンも可愛らしくて好きだけど、

個人的には、星の光る空のソロダンスが大好きです。

ずっとの演出も好きです。

過去に出た舞台のワンシーンを思い出して切なくなったりも。ええ、滝沢革命2012ですね。



色々ありますが、パフォーマンスは裏切らない。それだけ。