Space debris

宇宙ゴミ

まだまだ続くよ滝沢革命

こんにちは。初日幕開けと同時に体調崩しw以降は5日と8日に観劇しております。

5日はようやく動ける気分になったのですが、ヘロヘロになりながら観劇ww
座って見てるのが大変でしたwww
復活した8日は、2階前列で群舞を全体から見れてとても感動。
3回目にして、ようやく全体を見る余裕が出て来ましたww
山本ばぁさんもキャワ^^

枯葉と組曲と水の精霊にチケ代払ってますからね!!w
殺陣も大好きだけど、今回の自分的見所はその3点。
Showも100ロマも大好きだけど!

精霊さんに関しては去年の塚五の二人の魅せ方が、凄く素敵だったから…
今回賛否両論あるかもしれないけど、私は凸凹コンビの精霊さんも好きだな。
消えてゆく命を表現する割には、ダイナミックに情熱的に表現してしまってるかもしれないけど、滝様の赤いカラーと同様に、山本くんが真っ赤に燃える命を表現してくれてるんじゃないかなーと思います。
情熱的だけど繊細で、今にも壊れてしまいそうな…そんな印象。

お芝居に関しては、正直まだまだなんですがw
演舞城時代と比べたら、マシですけど…;
太郎丸は太郎丸で大好きだけど、好きと台詞回しの上手さは別物です。

今回、Theの3人の台詞が凄く良くなったなーと感じたので…yの方、頑張って下さい^^
台詞言った後に(ドヤァ)ってなるからねwww
これから、歌舞伎もきっとあるし舞台のお仕事続くかもしれないし…!
お芝居も頑張らなきゃね~!

太郎丸の時に大役頂けてさ、だけど、それで満足しちゃいけないし。
太郎丸大好きだけど、ね。

革命では、精霊さんもそうだけど、回を重ねるごとに良くなってる気がするから、この一ヶ月で色んな経験して沢山成長した姿が見たいです。(身長の話じゃないよww)