Space debris

宇宙ゴミ

まだまだ抜け出せないTheyクリエ

早いもので7月…気づけば青劇ラストPZがすぐそこまで迫っていると言うのに、まだまだTheyクリエから抜け出せません。

色々な雑誌にレポを載せて頂いて、写真を見る度に、あの時の光景が目に浮かびます。
この曲格好を良かった~、ダンスが素敵だった!これは可愛かった!一つ一つに思い出があるし、大切にしたい。
だけど、時間が経つにつれて記憶が曖昧になってしまう…
今年もステフォ頼みますよー!事務所の公式写真の方がアングルイマイチだったりするんですよねw


クリエで思ったことは、まだまだ彼等のこと、知らないことだらけだなって。
今は殆ど雑誌にも載らないし、彼等の言葉を聴くことって本当に少ない。
舞台の台詞や歌声以外で普通に喋ってる姿ってなかなか見れなくなったなって。
自分がステージ上にいる彼等が見れれば満足ってヲタクだから、それだけなんですが。
確かにステージ上の彼等を見られれば満足だけど、彼等の言葉を発信するツールを切望していますよ。

雑誌で近況を語って欲しいし、連載やラジオ…やって欲しいことは多々あります。もう一声!が、足りない。

だから、クリエで自分達のMCをしてるのが嬉しくてね。
ほわほわふわふわなMCが、とっても楽しかったのです。

MCで意外な交遊関係を知ったり、奢るタイプなのに金にうるさいんだwと思ったり、先輩面したりw弟キャラになってみたりww楽しいね~



『3人で肉焼きたかったの!』

『皆さん知ってると思いますけどーこの人、自己中なの!』

『しょーちゃんが暇か暇じゃないかってね、空気でわかるの!俺と江田ちゃんには!』

メンバーの話をする時の嬉しそうな顔。

ねぇ皆知ってるでしょ!?な空気で話し出すけど、流石山本ワールド…

しゃしゃるし、目立ちたがりだし、自分が!自分が!ってタイプに思われがちだけど、それだけじゃないなって。

メンバーがいて、そこで輝く人だなって改めて思いました。

フォーメーション見てても、よーくわかりました。

ただのお馬鹿さんじゃないなって。
誰がセンターになっても、フォーメーションが変わっても、バランスが崩れることなく、違和感をあたえることも無く、どの瞬間も全員が輝いてる。

そんな振り付けでした。

メンバーといるから、より輝く。


先のことを考えても答えは見付からないけど、彼等の夢が、彼等の目標が、一つ一つ達成されるのを祈るだけ。

全ツなんて言っちゃったよ\(^o^)/と思ったけど、
全ツ出来るように陰ながら応援しますからね!と思った、そんなクリエでした。

全然纏まらない!ww