Space debris

宇宙ゴミ

あなたの輝く瞳について行く

自分のSHOCK観劇は全て終了。

梅田も博多も行って良かった。

梅田では変更点もあって、自分としては…ん?な変更点もあったけど、雑誌でキャストが良くなったよね!

と言っていたので。

まぁ良いかってw


梅田では楽に観劇することも出来て。
カテコでお馬鹿な発言して笑われてる姿も、ひとつひとつが印象に残りました。

勿論本編も。

ひとつひとつのシーンを見逃さないように、目に焼き付けるつもりで観劇しました。

大千秋楽はまだだけど、今は淋しさでいっぱい。

ひとつひとつの仕事で次に繋げていけるように。
明日も明後日もずっとずっと輝けるように。
国民的なグループを目指すと言うなら、
あの子達の夢が私の夢…じゃないけど、
その瞳について行きたいなーと改めて感じました。

ゆるくなるつもりが気持ち的には重くなったw
公演数だったり、行く現場は減ってるのに、その分一つ何かが終わると気持ち的にズッシリ~w

大千秋楽まであと少し…!
ラストまで怪我無く…!