Space debris

宇宙ゴミ

They武道結成6周年

They武道結成6周年おめでとうございます。

初めてThey武道に会ったのは、NEWS DIAMOND TOURでした。
窓時代やエビジュ時代の彼らも知っていたけど、They武道になってからの彼らのパフォーマンスを初めて見たのはNEWSコンでした。

あれから6年…。

一言では表せないくらい、紆余曲折色々ありましたが、今年も結成記念日をお祝い出来ることを嬉しく思います。

鉄砲玉みたいな山本くん、
しっかりしているようでおっとりしてる林くん、
マスコットキャラと言いながらも、しっかりとThey武道を支える最年長の江田ちゃん、

そして、
最年少ながらThey武道のスポークスマンだった竜くん、

あの時、They武道が生まれて良かった。
色々あったけど、色々w

あの4人がThey武道で良かった。

今は3人になって、形だけは変わったけれど…

3人が今もThey武道でいること、
They武道でスターになりたいと言ってくれたこと、

未来の話をあまりしない(と言うかメディア露出が無くて発信する機会がない)グループだけど、

今年はクリエで初の単独公演を行って、

3人のやりたいこと、
どうなっていきたいのか、
少しわかった気がします。

テレファンやダンスクで特集されたことも大変嬉しい出来事でした。

彼らが何を想い、何を夢見ているのか、どんな未来を描いているのか、

きっと、平坦な道ではないだろうけど、
彼らならやってくれるはず。

素敵な景色を見せてくれるはず。

そう思って、
来年の7周年もお祝い出来ると信じています。

素敵な景色を一緒に見させて下さいね。

結成6周年、本当におめでとう。そして、ありがとう。